プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の母が、意識不明の重体なので健康祈願と御守が購入できる健康祈願とかが有名な神社を探しております。
関西(大阪から行けそうな場所)でどなたか教えてください・・・・・。

本当にお願いいたします・・・。

A 回答 (3件)

此処なんて如何でしょうか? お大事に。



参考URL:http://www.jcom.co.jp/cgi-bin/search/list.cgi?mo …
    • good
    • 1

美面ですが・・


回復しますように

参考URL:http://www.kaiun-goriyaku.com/27t-027.htm
    • good
    • 0

もし首から上の病でしたら、吉野の脳天大神が有名です。

また女人の神ともされていますよ。

http://tencoo.fc2web.com/jinja/xnoten.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!