プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転勤する上司にメッセージカードをかくんですがどれがいですか?
大変お世話になりました、本当に有難うございました。
どうかお身体に気をつけて、ご活躍されますようお祈り申し上げます。

新しい部署に行かれてからも、公私にわたり益々ご活躍されますようお祈りします。
ありがとうございました。

これまで大変お世話になりました。
益々のご健康とご活躍をお祈り致します。

A 回答 (3件)

どうせ書くなら、その人とあなたの間に特別な言葉を入れた方が相手の心に伝わるでしょうね。



たとえば

大変お世話になり、本当に有難うございました。
新しい職場でも、持ち前の「カラオケ力」で人気者になってください。

(よくカラオケに連れて行ってもらった)

とか

長い間親身にご指導いただき、ありがとうございました。
鍛えていただいた「チャレンジ精神」を忘れずに、これからも頑張って行こうと思います。

(よく「チャレンジ精神が足らん!」と叱られた)

とか。
    • good
    • 0

大変お世話になりました、本当に有難うございました。


どうかお身体に気をつけて、ご活躍されますようお祈り申し上げます。
 ↑
これが一番、心に残ります。


大変お世話になりました。
課長(?)からは、自信とスキルを
いただきました。
ご恩は忘れません。
本当に有り難うございました。
    • good
    • 0

「これまで大変お世話になりました。


益々のご健康とご活躍をお祈り致します。」

ただ、「益々のご健康」は、変かも…
「ご健康と、ますますのご活躍を」にした方が良さそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!