都道府県穴埋めゲーム

動画をダウンロードしている際にか、気が付くと知らない0KBのファイルがダウンロードされており、削除しようとすると「ファイルを削除できません。送り側のファイルまたはディスクから読み取れません」というエラーメッセージが出て削除出来ません。気持ち悪いので削除したいのですが、なにか方法はあるのでしょうか?初心者につき全くわからないので、すみませんが教えて頂けると助かります。

A 回答 (4件)

補足を見ました。


そうしたらリンクを参考にトライしてみてください
http://xp-delete.hp.infoseek.co.jp/tips.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!!
Unlockerで無事削除できました!!
無理かもと思っていただけにかなり嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/03/07 15:49

☆「強削」というツールで削除できないか試してみてください、



http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se298257 …

消したいファイルを「強削」の実行ファイルまたはそのショートカットにドラッグ&ドロップするだけです。

複数ファイル(最大数あり)を一気に削除することも出来ます。

メモリーで実行中のファイルはパソコンを再起動したときに削除されます。

この回答への補足

御回答ありがとうございます。早速ダウンロードして使ってみたのですが、削除させてもらえませんでした。

補足日時:2006/03/07 15:01
    • good
    • 0

もしかしたら、フォルダーまたはファイルの名称に問題があるのかもしれません。


長い名称や記号交じりの名称が使用されている時に同じことが起きる場合があります。

ファイル名から順番にroot(C:\)までのフォルダ名をリネームしてみてください。
どうせ削除するのだから、単純に「A」とかでかまいません。

※これはソフトでファイルを書き込んだときなどにおきる事象で、ファイル名を含むrootまでの名称が認識できない事象

これでなおるといいですね

この回答への補足

御回答ありがとうございます。名前を変更しようと思ったのですが、変更も出来ませんと言われてしまいました。ファイル名はダウンロードしようと思ったファイルの名前そのままになっており、偽装されたファイルを掴まされたのか、ダウンロード中にエラーが起きたのかはわかりませんが。

補足日時:2006/03/07 14:57
    • good
    • 0

セーフモードで起動しても削除できませんか?

この回答への補足

御回答ありがとうございます。セ-フモードで起動して削除しても結果は同じでした。うーん。。。

補足日時:2006/03/07 14:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!