海外から携帯に直通でつなぎたいんですけどどうやったらいいんですか?
普通に家に電話するときは0011-81-(0をとって)市外局番-番号で直でつながりますよね。携帯にはどうやってかければいいの?
かけられないの?国際電話用のプリペードカード買わなきゃいけないの?
オペレーターは通したくないんですけど・・・

A 回答 (1件)

一般電話にかけるのと全く同じですヨ。

090の初めのゼロを抜いて,81-90-XXXXXXXXとすれば大丈夫です(81の前は国やかける場所によって変わりますネ)。
以上kawakawaでした
    • 0
この回答へのお礼

早い返事ありがとうございました。やってみます!