プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トピクリありがとうございます。
この度CUBEの方を鑑賞し、CUBEの謎にとても興味を抱きました。
ですが、肝心の謎を解くCUBE ZEROが近くのレンタル店にはなく…
そこで、もしよろしければ内容を教えていただけないでしょうか?
誰が?何のために?大変きになります><*;
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

「CUBE」私も好きな映画の一つです!


あのドキドキ感いいですよね~

しかし「CUBE2」は見ていません。
コレ、あまり評判がよくないですよね。
なので「CUBE ZERO」も見てません。
私の地元では正月あたりにやってましたが。
いずれ、DVDでまとめて見ようと思ってる所です。

DVDは、まだ出ていないと思いますよ。
この映画、地方によって公開日がかなりずれてますから。

公式HPに、STORYが載っていますよ。
参考にしてみてください!

参考URL:http://www.cube-zero.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~あの次に何が起こるかわからない緊迫感がまたなんともいえないですよね。
でもあの警察官には思わず「きーっ嫌なやつ!!」と思ってしまいました…人間の生に関する思いって、かなり残酷なんだなぁと。
わたしもCUBE2は評判が芳しくないので見ていません…
CUBE ZEROは謎が明かされるのが最大の見せ場なのではないかと。
DVDはまだでていないのですか!てっきりもう発売されているものだと思っていました。もう少し自分でも詳しく調べてみればよかったです(恥)
HPもじっくりと見てみたいと思います。まだ閉じ込められているという男性のBLOGが気になりますね…!
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2006/03/08 21:20

私も内容をはっきり覚えているわけではないのですが、確か、目的はデータ集めで、このキューブの中での精神状態などの記録を生物学者たちに渡すそうです。


それを元に人間の行動と心理を研究するそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σあれは人間が作ったものだったんですか!てっきり宇宙人化何かの仕業かと…(汗)
随分と残酷な精神実験ですねぇ…お話を聞いたら自分でもますます鑑賞したくなりました。
ですが謎がとけてもやもやがすっきりしました!
DVDが出るのをもう少し待ってみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/08 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!