プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は女の子からのプレゼントはあまり嬉しくないのですか?
たしかに女の方が貰うのがほとんどなので、
男性は貰うより渡すほうが好きなのかなー?と思うんですが、

誕生日プレゼントにもらうなら
何が一番嬉しいですか?

もしよかったら教えて下さい。
ちなみに、音楽が好きな人なのでCDを入れる持ち運び用のポーチみたいなのを買ってしまったんですが
これってありでしょうか?・・・・・
これがめっちゃかわいいデザインなので後悔してるんです。自分用にしようかと。
相手は彼氏じゃなくて、今のところ友達です。
もらって嬉しいものはなんでしょうか?

A 回答 (4件)

プレゼントはもらえればうれしいものです。



もらって嬉しいものは私はソックスですね。毎日履くものですし、すぐに破れてしまったりするので。値段も高くはないですしいいと思います。
ほかには実用品などですね。財布とか、靴などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
靴はよさそうですね~
彼ともっと仲良くなった時に候補に入れます!

お礼日時:2006/03/08 18:09

 プレゼントされるの嬉しいですね。


 私がもらった中で一番嬉しかったのは靴でした。私はボロボロになるまで履き古していたんですが、見かねた彼女が買っておいてくれたんです。彼女は安い靴だから、と言っていましたが、靴自体よりも、その心遣いに感激しました。自分の事をよく見ていてくれたんだなあと。
 質問者様のプレゼントいいんじゃないでしょうか、かわいいデザイン・・・記憶にも残りそうですね。それでいて、彼の用途にもかなっていて。まだ友達関係であるならば、あまり重いものを送るのも禁物ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記憶に残りそうですか?良かった^^
靴はいいプレゼントですね~次の候補にします。
有難うございました!

お礼日時:2006/03/08 18:11

男だってプレゼントもらえばめちゃめちゃ嬉しいですよ。


ただ、なかなか女性がくれないだけで・・・笑

もらって嬉しいものは基本的に女性と同じじゃないかな。
女性も趣味じゃない色の口紅とか鞄とかもらっても嬉しくないでしょう?
(反対に趣味が合えばすごい嬉しいけど)
無難に良く使う小物や好きな食べ物でしょうかねぇ。

CDの入れ物もいいと思いますよ。
あまり買わないものだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいんですね。めちゃくちゃw
良かった。
有難うございました!

お礼日時:2006/03/08 18:12

 嬉しいと思いますよ☆



 CDのポーチの良し悪しはわかりませんが、かわいい
デザインは◎だと思いますよ☆
 女の子からもらった・・という実感がわきますし。

僕は以前キティーちゃんのものをもらいましたが、
嬉しかったです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キティーちゃんを聞いてとっても安心しました^^
有難うございました。

お礼日時:2006/03/08 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!