プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
大事にしていた菊田まりこさんのイラスト(犬のシロ)が書かれているマグカップを割られてしまいました。
首都圏で売っているお店をご存知の方、是非おしえてください!!!
色はクリームっぽい色で、たっぷり入る大きさです。
同じ形でくまこちゃんのマグカップも持っています。

購入したお店が閉店してしまったので調べようがなく書き込みしました。
ネットでもヒットしませんでしたので見かけたことのある方、教えてください!!!

A 回答 (1件)

以前、もう何年も前のことですが上野松坂屋さんで売っていました。

カップだけでなく、キャラクターグッズも多く専用のコーナーが作られていました。
今も販売しているかどうかは分かりません。
ダメ元ですが、学研に販売元などを聞くという手もあると思います。
私は別の作家さんですが、やはりどうしても欲しいグッズがあり手を尽くしましたが見つからず、最後の手段として出版社に問い合わせたことがあります。
出版社では、原画展などを開催する際グッズ等もあわせて販売することも多いので教えていただき、入手することができました。
畑違いの質問をすることでご迷惑をかける場合もありますので、失礼にならないように熱意と情熱を訴えてみてください。きっと、見つかると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
ありがとうございました!!!上野には今まで縁がありませんでしたが、出かけてみたいと思います。