電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が、10歳も年下の女の子(彼氏持ちだが、あなたに気がある)に、
(1)みんなで飲み
(2)2人で食事
(3)腕や手をつなぐ
(4)キス
(5)なんでもOK
(6)1日だけなら付き合う(カップルになる)
(7)告白されたら付き合う  
これらのことを頼まれたら、
相手がどんな子だったらどこまでOkするんですか??

1、タイプで、誰が見ても顔も性格も可愛い子
2、タイプではないが、顔も性格も可愛い子
3、性格は自分と会わないが、顔が可愛い子
4、顔は可愛くはないが、雰囲気が可愛い子
5、顔は可愛くはないが、性格があう・または、いい子
6、顔も性格も可愛くはないが、なんかほっとけない子
7、顔も性格も悪いが、自分の上司と仲が良く、自分の出世に影響を及ぼす子。

A 回答 (5件)

>向こうから誘ってきたら1~3まではできますね。


1~3→(1)~(3)

>どんなに可愛くてもタイプでなければ4~7は無理です
4~7→(4)~(7)

に訂正。()ありと無しの番号があったので念のため。
    • good
    • 0

この女性、なんだか1日だけならとか告白されたらとか、性格いまいちですね(苦笑)。



どうでも良い相手なら5までは軽いですが、6、7は自分が好きでない限り却下です。

人については、自分が許容範囲のルックス、性格であれば特に気にしません。出世がらみの場合でも、上司と仲が良い程度なら無視します。
上司本人だったら悩みますねえ。
    • good
    • 0

(1)~(3)までですが、(3)は状況によりますが。


あとは、相手がどうこうよりも彼氏がいるほうがまずいので。
    • good
    • 0

その10歳年下の女のことは知り合ってどれぐらいの設定なんでしょうか?



まぁ顔は人並みで年下なんでほっとけないということで、うーむ該当する番号が無いですね。
可愛いか不細工しかない究極の選択。まぁ可愛いに越したことはないですが。
相手が強引な子で向こうから誘ってきたら1~3まではできますね。

とりあえずどんなに可愛くてもタイプでなければ4~7は無理です。
    • good
    • 0

妻子持ちなので(1)だけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!