アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリームメールと言うサイトのメールマガジンに申し込むと、
確認メールが送られてきます。
そのときのメールの送信元のアドレスが知りたいです。
教えて下さい。

A 回答 (2件)

ドリームメールとは関係ないようですね。

(^^ゞ
メーラーがわからないと答えようがありません。書いてください。

この回答への補足

ドリームメールと関係ないのですか?
それは知りませんでした。
メーラーっていうのはなんですか?
Outlook Express とかですか?

• 0

>ドリームメールと関係ないのですか?

関係ないんですよ。もちろんドリームメールのサイトで書いてあればそちらを確認すればいいのかもしれませんがkyo85さんへメールが届いていればそのメールの内容をみた方が早いんです。(^^)
>メーラーっていうのはなんですか? OutlookExpressとかですか?
そうです。メールを送受信するソフトのことをメーラーといいます。覚えておくといいかもしれません。
OutlookExpressをお使いと判断して回答します。
該当するメールを選択しメニューバーから「ファイル」-「プロパティ」を選びます。ダイアログが開いたら「詳細」タブをクリックすればメールヘッダがみられます。その中の「From」または「Sender」をみれば宛名がわかります。
では。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。よくわかりました。
でもそのメールはないんです。
と言うのも友人がなぜかそれを知りたがっていて、そのメールアドレスそのものを知りたいそうなんです。
ですのでそのメールアドレスそのものを知っている方がいればよいのですが・・・。