電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今月の末に、奈良のほうに旅行に行きたいと考えています。
春日ホテルか、奈良パークホテルで、どちらがいいか迷っています。
こちらの方が、こんな風にいいよ!というご意見がありましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#1です



付け加えると、春日ホテルのレストラン(和食)は、なかなかいいです。(別に春日ホテルの回し者ではありませんが。。。)

奈良パークホテルも親類の祭事で食べたことはありますが、忘れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!
食事は結構重視していましたので、やっぱり春日ホテルにしたいと思います。

お礼日時:2006/03/10 22:35

奈良市内の観光ということであれば、


春日ホテルです。

パークホテルに泊まっても、
足は車になりますし、
そうなると、奈良市内の駐車場に困ります。
かと言って、パークホテルからの往復は殆ど交通手段がありません。
ただし、ここには天然温泉風呂があり、これは良いですが。

春日ホテルのほかは、
奈良ホテルなんかもどうでしょうか? (値段が高いですが)
また、藤田も、JR奈良駅にも近く、便利化炉思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。パークホテルは温泉があるんですよね。それで候補にもあがったわけなんですが。。
奈良ホテルは高くて手が出せませんでした。とほほ。
回答ありがとうございました。
春日ホテルに決めたいと思います。

お礼日時:2006/03/10 22:38

こんにちは



春日ホテルいいですよ
アクセスがいい(駅から近く、奈良公園大仏殿にも近い)
ので、次の日駅に荷物を置いてからでも観光できる場所です

奈良公園内にあり方向によっては
興福寺方向が見える

じつは、定宿でして・・
私がいつもお邪魔する部屋は興福寺方向で
なんと、テラスに鳩がきます
鳩さんもテラスで宿泊という感じです

江戸三もいいな。と思っているのですが
いつも春日にしてしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定宿なのですね。いつも春日ホテルにされるということはやっぱりいい宿なのですね。
回答ありがとうございました。
春日ホテルに決めたいと思います。

お礼日時:2006/03/10 22:37

こんばんは



春日ホテル:

近鉄奈良駅前
奈良公園、東大寺、興福寺、春日大社、国立奈良博物館etcに至近

奈良パークホテル:

阪奈道路沿い
大阪方面から車で来るには便利だか、主要な観光スポットへは、交通機関を使った移動は不便(ホテルの送迎バスはあるらしいですが)

公共交通機関を使って来られるのであれば、断然春日ホテルでしょうね。奈良パークホテルに宿泊するメリットは思い浮かびません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
春日ホテルに決めたいと思います。

お礼日時:2006/03/10 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!