アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リキッドのアイライナーを探しています。

希望は、まず水に強いこと。
ちょっとした涙目でパンダ目になってしまうようでは話になりません。
お気に入りの「アイメイク落とし」を見つけてあるので、
強すぎるくらい、はっきりかけるものが希望です。

速乾性のあるのもなら、なおいいですね!
あとは、極細の筆タイプのものが希望です。
液を落とした状態で、筆幅が2ミリ位の細さで、毛足が短めのものが
いいのですが・・・。
カラーは、ブラックとブラウンを探しています。

私の希望に合ったリキッドアイライナーを
ご存知の方がいたら教えてください。

ちなみに、ペンシルタイプの理想のアイライナーはもう見つけてあります。

A 回答 (9件)

落ちないものを探してらっしゃるなら、


ファシオが良いと思います。

慣れるまで書きにくい、
失敗したらめんどくさい等マイナスもありますが…。

それもコツをつかめば全然大丈夫なので、
私はリピートしまくりです。

アイラインだけじゃなく、
ファシオは他の商品もめっちゃ落ちにくいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラーが豊富&お手頃価格なのが気に入りました。
グリーンを試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 15:49

こんにちは。

それでしたらテスティモのワンタッチアイライナーがかなりおすすめです。
@コスメの口コミで知ったんですがかなり評判が良かったので試しに買ってみたのですが、書きやすさ、発色、落ちにくさ全て優秀だと思います。特に書きやすさについては本当最高です。
インクとホルダーは別売りなので合計で¥3,000しますが次からはインクだけ買えばいいのでかなりお得に使えると思います。

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/testimo/lineup …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、筆ペンタイプで失敗(アイシャドウが筆先について、液が出にくくなって固まってしまったのです・・・)してしまって、
このタイプは。。。
と思っていたのですが、これは書きやすそうですね。
インクも別売りでいいですね!
テスターで試してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 15:21

私のオススメは、ボビィブラウンのロングウェアジェルアイライナーです。


リキッドではなく、ジェルタイプなのですが、優れものです。
ブラウンにもセピアやエスプレッソなどなど何色かあるので、色選びも楽しいですよ!
もちろん、色持ちも良いです!
筆も専用の筆を使用すれば、平筆なので、細い線から、少し太めの線まで、上手く引けます。
リキッドタイプのライナーに比べて、描いた直後でも、まばたきOKです。乾きが早いですよ。

かなりオススメです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはカラーも豊富でかなり評判がいいようですね!
心配なのは筆のお手入れ。面倒ではないでしょうか。
ちょっと心配。。
書きごごちなど、今度ショップで試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 15:57

こんにちわ。


私のオススメは、キスミーのヒロインメイクってやつです。もちろん、わたしも愛用中です。
以前、私も合うアイライナーを探していて出会えた一品です。
私は、コンタクト(ハード)をしているので目にゴミが入ったり、ズレると涙がたくさん出ます。今まで使っていたものは必ずパンダ目になっていました。
カラーも確かブラックとブラウンがあった気がします。筆ペンタイプです。
ご参考になれば、幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは話題の一品ですね!
低価格で女子高生に人気なのか、ドラッグストアを3件回りましたが売り切れでした。。
どんな感じか試してみたい一品です。。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 16:04

usayusaさん、こんにちは。


私のオススメは資生堂 クレ・ド・ポー・ボーテの
アイライナーフリュイドです。

以前はインウィを使っていましたが、
にじみやすいため、資生堂で相談したところ、
こちらをすすめられました。
とにかく、滲まないし、プールや海に入っても
消えないのはコレだけですね。
発色がいい、筆が描きやすいという点でも
オススメです。
ただ1つ、乾きが遅いんです・・・
ボトルの口でしっかりしごいて、
さらにティッシュオフしてから描き、
そのまま1分ほど待って、
綿棒でぼかすようにしないと、
まぶたについちゃったりします。
でも、それでもこれ以上のアイライナーはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海に入っても消えないというのはすごいですね!
決してお手頃価格ではないので
資生堂のお姉さんに相談して試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 16:18

私は舞妓はんのリキッドアイライナー(筆)使っています。


フエルトタイプではなく、筆なんですよね。とっても欠き易く、綺麗なラインを簡単に引けます。
しかも、速乾性ありで楽チンです。
コンタクトしてるのでよく目薬さしますが、パンダになったことは一度もありません。
色は黒と赤しかないようです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このメーカーは知りませんでした!
探してみます。
筆タイプが希望だったので、ぜひ試してみたい一品ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 15:14

チープコスメだと思うのですが、ファシオは花粉症で涙ボロボロの時でも普段から脂性な私でも絶対落ちませんでした。



落ちない、というのは落としにくいでもあるのですが、お気に入りのアイメイク落としがあるのなら問題ないかもしれません。
ちなみに、失敗した時は地獄を見ます;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはお手頃価格で色もキレイで、試す価値ありですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 12:57

エクセルのストロングアイライナー スーパーWPはいかがですか?


水泳にも耐える!という宣伝文句です。
私も使っていますがしっかりした黒ですよ^^
慣れるまで少し書きにくいかもしれませんが他のリキッドアイライナーとそんなに違いはないと思いますし。。@コスメでも結構人気です。

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、ホントに落ちなさそうですね!
テスターがある所を探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 12:52

私はインウイのリキッドアイライナー一筋です。


毛の硬さ具合や伸び具合が絶妙で、手放せないんですよね!
ウォータープルーフでは無いですが、滲んだりすることは
全く無いですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
とっても参考になりました。
早速調べてみます。

お礼日時:2006/03/14 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!