プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆずのライブのチケット販売が今日の10時からでした。
けど、私は忘れてしまいました。。。
友達からも頼まれてて今、どうしようか困ってます。
電話しても「受付時間ではありません」みたいな事が流れてました。
何かチケットを取れる方法はないですか???

A 回答 (2件)

参考URL:

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=200949の回答をしました。
ええっ~、忘れちゃってたんですか~?

困り度3:なので詳しくはないのですが回答したのですが。見てないのかな?

No.1回答にあるようにキャンセル待ちがありますが期待薄かも。。。
もしかしてチケットが完売でないかもしれないんで1/21~にでも電話すれば残ってるかもしれません。
早く手に入れたいなら、まず完売かどうか確認することが優先です。

あとはネットオ-クション等でさがせばでてくるかも知れませんね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=200949
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答ありがとうございます!!
え~チケットの方なんですが、問い合わせたところ「満席状態」と言う事でした。。。
5月まで時間があるので譲ってくれる人とか探してみようと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/01/21 18:18

ぴあとかの電話予約だったらキャンセル待ちという方法があります。


電話で予約していても1週間チケットの受取がないとキャンセル扱いになることがあります。
だから8日後(今日だったら来週の月曜日)に何枚か残りがでると思います。
これも少し困難かな

チケットを譲りたいと言う人を探す。という方法もこの掲示板ではやっちゃいけないことなので、他の専門のところへ。

あとは当日会場で譲ってくれるような人を探す。ダフ屋にはひっかからないように。

この回答への補足

チケットを譲ったり譲ってもらえる専門のサイト・・・
初めてなので安全で簡単にできる所しりませんか?

補足日時:2002/01/21 18:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ~やっぱり難しいですよね・・・。
友達にも申し訳なくて・・・(泣)
とりあえず、会場には行く事にしました。
もし、チケットが手に入らなくても、グッズだけでも買ってこようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/21 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!