アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今未使用の新しいCD-RWに Media Player から 書込みしようとしたのですがこのようなエラーが出てきました。

「ファイルをCDに書き込めませんでした。ディスクが未使用であること、または破損していないことを確認してください。必要に応じて、書込み速度を遅くするか、別の製品の未使用ディスクを試してください」

もちろん未使用で破損はしていません。 どうすればいいか教えてください。(1~4倍速対応です)

A 回答 (1件)

WMPの書き込み画面で一度、「ディスク消去します」を選択してください。


まぁー基本そのまま使用できますが一応です。

WMPの書き込みは初めてでしょうか?
初めての方がよくおちいる事なんですが、あなたのエラーの感じだとおそらく、書き込み画面、右の上にCDの選択を「オーディオCD」に切り替えてください、おそらく「HighmatオーディオCD」のままになっていると思うんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/13 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!