アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが過去に異性を遊びに誘ったとき…
了承されたときの誘い方、断られたときの誘い方
を教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (5件)

「ペア招待券手に入れたんだけど一緒に行かない?」



 → ok


「ペア招待券手に入れたんだけど一緒に行かない?」

 → ng
    • good
    • 0

「遊びに行っていい?」


→ok
「遊びに行っていい?」
→ng

自分と相手がどのような関係かで変わってくると思います。
    • good
    • 3

こんばんは。

女性ですが、宜しいでしょうか?☆

私の場合、まず相手の好きなものをリサーチして、彼はお酒が好きだったので、「私も好きです☆今度一緒にお酒も飲みたいな(^^)」って感じで言いました。
そしたら、やっぱり好きなものだったから嬉しかったみたいで、喜んでくれましたよ。
あと、彼から誘われたのは、普通に「今度飯でも行こうか(^^)」って言われました。OKしましたよ。
でも、好意がなかったら行かないと思います。私の場合は・・・。

もし、好きな方とかがいるようならば、相手の好きなものをリサーチとかしても良いと思いますよ!!
参考になれば良いです♪
    • good
    • 0

21のおとこです。


友達でしゃべれるぐらいなら「今度遊んでよ」と明るく言えばいいと思います。「いいよ」と言われたら、「いつならいいの」とその場で決めてしまうといいと思います。忙しいと言われたらあきらめるしかないかも・・・
嫌いじゃない限り遊んでくれると思いますよ^^
    • good
    • 0

メールのやりとりで映画の話題になり、最近見に行ってないなと送ったら見たいのあったら誘ってくださいと返信が来た。


特に見たい映画もなかったので映画じゃないけど、どこかに行こうか?と送ったら普通にOKでした。

まあ、お互い行為を持ってたので、なるべくしてなったと言う感じです。


好意がなければどんな誘い方でも断られますよ。
意思画と感じない異性ならどんな誘いでも問題は起きないのでOKされますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!