電子書籍の厳選無料作品が豊富!

簡単HP作成で作ってるので
HTMLとは無縁で
ほとんど知識ありません

素材やで素材をお借りしたので
リンクをはりたいのですが
タグがありますが
はりつけても
そのまま英語ででてきてしまいます
どうしたらいいですか

超初心者、どしろうとです

A 回答 (4件)

>どこでも配置モードから普通モードに変えることはできますか



ファイル モードを指定して開く 標準モードで開く
これで標準モードになりますが レイアウト枠に入ってるので どこでも配置モードと変わりません

レイアウト枠から出して 配置しないとだめです 
表などを作成して配置してかないと 無理かと思います 作り直した方がはやいかもしれませんね

http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろおせわになりました
ありがとうございます!

お礼日時:2006/03/13 17:34

>どこでも配置をつかうと画面構成崩れるんですか



はい 崩れます 知ってる人は使いません
初心者でも簡単に作れる機能ですが 見る人のパソコンの環境はさまざまですから それを考慮するなら 使わない方がいいですね!

http://hpbuilder.net/dokodemo-mode.htm

この回答への補足

何度も申し訳ありません。
もうひとつだけ質問させてください!>、
どこでも配置モードから
普通モードに変えることはできますか?
それから、せっかく使いやすいどこでも配置モード
をやめたら、
標準モードで、配置するのは難しいですか?

補足日時:2006/03/12 19:38
    • good
    • 0

かんたんスタイルでしょうか かんたんスタイルの場合ソースの編集は出来ないと思いますので メモ帳などで開いてタグを貼り付けるか リンクの挿入でタグにある URL http~を入れてやればリンク設定できますよ! 



作成画面に タグを貼り付けてもそのまま表示されてしまいますね!

スタンダードかエディターズで作成しないと タグの挿入は出来ませんね!

素材屋さんのリンクはバナーを貼るものでしたら バナー画像を保存して 挿入して 画像に素材屋さんのアドレスURLをリンクの挿入で設定してやればいいと思いますが!

かんたんスタイルでもどこでも配置モードを使わなければ画面構成が崩れる事はありません
 

この回答への補足

どこでも配置をつかうと
画面構成崩れるんですか?

補足日時:2006/03/12 17:35
    • good
    • 0

質問とは違いますが


ホームページビルダーの「簡単モード」は使わないほうがいいです
というより、使ったらダメです。
絶対に画面構成が崩れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね
ありがとうございます!

お礼日時:2006/03/13 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!