電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度か質問してるのですがやはりわからず教えて下さい。シーサブログで全体にページ認証をやってみました。しかしログアウトしてシーサのホームページから見ると簡単にみれるのですがなぜですか?

ページ認証でいれたパスワードなど入れるBOXが開くのかと思ってたのですが…。

A 回答 (2件)

/


↑この部分を設定してくださいね。

一度、ブラウザを終了してから
はいるようにしてください。

この回答への補足

わかりました。
時間がたったらできるようになりました。
すぐには反映されないんですね。
ありがとうございました

補足日時:2006/03/11 18:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もやってるのですが簡単にみれます
不思議でなりません

お礼日時:2006/03/11 18:02

認証の有無


を再度確認してみてください
「有」
になっていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なってます

お礼日時:2006/03/11 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!