アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!!
一太郎でカーソルが表示されますよね。
その下に、一行まるまる横線が引かれています。
カーソルを移動しても、必ずその横線がついてきます。
そもそも、消せるのでしょうか?
消せる場合、どうやったら消せますか?

A 回答 (4件)

[ツール-オプション-オプション]を選択します。


[カーソル-文字カーソル]の[カーソル位置の行を強調表示する]を[しない]にします。
[OK]をクリックします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

パーフェクト!!!!!!!!

お礼日時:2006/03/13 03:21

力になれなくて、残念です。



その下線は、印刷はされないんですよね。
うちの一太郎では、そのような現象がないですから、
どこかに変えられる設定があるはずなんですが・・・

他の方の回答に期待しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、とんでもございません。
うちのプリンターはドライバーをアンインストール
しており、印刷ができないので確認が
とれないのですが、たぶん線は印刷されないと
思います。

でも、そのような現象が一太郎で起こっていない
のですね!
これはすごい発見でした!!

本当にありがとうございました。
そして、どなた様か教えてください!!

お礼日時:2006/03/12 03:15

では、以下の方法はいかがでしょうか?


 (1)メニューの「表示」→「画面表示設定」の「共通」タブをクリックする。
 (2)そのなかの「タブ・スペース記号表示」のチェックを外して、OKを押す。

最初からチェックがついていなかったり、上記方法でも直らなかったら、分かりません・・・。

ちなみに、私の一太郎のバージョンは2005です。
バージョンが違うと、設定方法が違うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
一太郎は2005です。
既に、チェックははずれていました。
とすると、原因は何なんでしょうな。
おつきあいいただき、ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/12 02:01

>カーソルを移動しても、必ずその横線がついてきます。


この部分が、いまいち分からないのですが・・・

行間に引かれている横線を消したいのでしたら、
メニューの「表示」→「表示切替」→「イメージ編集行間ライン」のチェックをとってみてください。

言っていることが違いましたら、補足説明をお願いします。
分かる限り、お答えしたいです。

この回答への補足

ありがとうございます。
イメージ編集行間ライン」のチェックを入れると
行の線が消えますよね。
この状態で使用をしたいのですが、カーソルの
所に必ず、横に長い線が引かれてしまいます。
カーソルを移動すると、その線がついてきてしまいます。
これを消したいのです。

補足日時:2006/03/12 00:36
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!