dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日のバレンタインデーで、相手の男性が既婚者だと知りながら、本命チョコを渡しました。

想像以上、とっても喜んでくれました。

それ以来、私の前だけでなのかは分かりませんが、それまでずっとはめていた結婚指輪をしなくなりました。

この場合の、男性心理を教えてください。

A 回答 (19件中1~10件)

こんにちは。



 その男性が既婚者であることを、あなたが知っている事に関して・・・

  (1)男性は、自分が結婚していることをあなたが知っていることも認識している。
  (2)男性は、自分が結婚していることをあなたが知らないと思っている。

 その男性が(1)ならば、あなたに気を使っている。もしくはその場だけでも結婚していることをあなたに忘れさせようと取り繕っている。

 その男性が(2)ならば、結婚していることを悪意に隠そうとしている。

・・・というように思えるのですが。どちらにしても、あなたとの関係に何かを期待している心理に思えます。

 しかしながら、現状からすると、健全とはいえない関係を期待しているように感じますね。
 もしも健全な関係を望むのであれば、離婚してから指輪をはずすでしょうし。
 まあどの程度期待しているかはわかりませんけれどね。

 もちろんそれとは全く関係のない理由ではずしている可能性もありますが、文面を見る限りでは、ちょっと違うかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。

彼は、はっきりと自分は結婚していると私に話した事はありません。

いつも指輪をはめていたので、自動的に既婚者と思っちゃいますよね・・・?

その彼が指輪をしてなかったので、こういう事にちょこっとウトい私でもドキッとしちゃいました。

先日、彼と二人きりになったのですが(公の場にて)お互いが意識し過ぎて、互いを縛りつけ素直になれないような空気を感じ取りました。
何かのきっかけでもない限り、「ただのお遊び」さえも先に進みにくそうな雰囲気って感じ。

ははっ!気のしすぎかなぁ・・・

>しかしながら、現状からすると、健全とはいえない関係を期待しているように感じますね。

分かっています。
でも、彼に対する気持ちは本気なんです・・・ 

彼にとっては、ほんのお遊びだけのつもりなのかもしれませんけど。

お礼日時:2006/03/12 15:26

ANo.13 (ANo.2,ANo.3,ANo.6,ANo.11) です。


丁寧な返答ありがとうございました。なかなかよいアドバイスがみつからなくて回答をためらっておりました。

私もorangecutiecatさんの立場に立っていろいろと考えさせて頂きましたが、結局行き着くところはただ一つ、彼が既婚者であるならば、この相手と恋愛関係にはなってほしくないというもの・・・望まれていない回答でしょうが・・・ごめんなさい。
これほど人を情熱的に愛せる人ですから、もっとふさわしい独身の男性と巡り会って欲しい、そう思います。

ただ、文面などでorangecutiecatさんの言葉を目の当たりにすると、やはり理屈にならない強すぎる気持ちを感じるのです。私としても辛いのですが、彼との関係を進めるも進めないもorangecutiecatさん次第・・・となってしまうのです。

 ここで出会ったのも何かの縁ですから。orangecutiecatさんが、自分を大切にする、最終的にはそういう選択をしてくれることを心より願っております。

こちらの都合により、しばらく回答できませんが、取り返しの付かないことになる前に、少しでも冷静に考える時間を増やしてくれれば、と思います。失礼します。

この回答への補足

ここに、アドバイスをくれたり、私の事を心配して下さった皆様、本当に感謝しています。

本音を言いますと、まだ揺れています。

仕方ないですよね・・・
結局、彼の事が好きなんですから。

私の方からは、もちろん誘うつもりは無いですが、もし彼の方から誘われたりしたら・・・

ですが、もし、そういうシチュエーションになった時、必ず皆様のアドバイスを思い出すようにします。

不倫は許されない行為。
自分の気持ちを、とにかく必死に、極限まで抑えようと思います。
そして、自分を安売りしないようにします。

そして、これからも彼についていきます。
彼の為に健気に尽くしていこうと思います。
身体の関係を望まない方向で・・・

後悔してもしなくても、これも私の人生の糧になるのかな。

一度、痛い目に合わないと分からないみたいです・・・結局。

それでは、皆様、本当にありがとうございました。

補足日時:2006/03/17 20:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nesubon様、いろいろご心配をして下さってありがとうございます。

これからの事、もちろん私自身の事を思って、彼に身を委ねようという考えは、もう捨てました。

No.18のcleanwater様から、彼は落とそうとしているのでは無く、落ちるのを待っているのだと教えられました。

もちろん初めから、私の方から落ちてくつもりは全然無かったですし・・・
彼の方から、私を落とそうと何らかのアプローチを仕掛けてくるものだと思っていましたので。

彼から、強引に迫ってくるなどの行為が無ければ、これから何も無いと思います。

ここにカキコをしなければ、人道を外れるところでした。

ここで、既婚者の不倫に対するずるい考えなど、たくさんの男性に教えて頂き、とても為になりました。

それなのに・・・
それでも、やっぱり彼の事が好きなんです。
これからも、彼の為に彼の喜ぶ姿を見たい為に、ちょこちょこと尽くしていくだろうと思います。
これって、彼にとって嫌味な行為でしょうか?
アプローチを無視してるくせに、どうしてこんなに気があるような事してくるんだろう・・・とか。

渡す前からしてた事だし、あれは本命じゃないの。みたいな態度とっていれば平気?

でも、彼は私の事をこれからは「不倫出来るかも知れない」という対象でしか見なくなるのでしょうか?

前のような関係に戻りたい・・・

そして、昨日のホワイトデー、結局何の連絡もありませんでした。最初から、この日は期待してませんでしたけど・・・

彼が独身で、私に気があるというのなら、当日お返し渡せなくてもメールくれますよね?普通・・・
チョコもらってるし、今日はホワイトデーだって分かってるんだし。

やっぱり、彼は私に好意なんて一切ない。
そして、彼は既婚者だと、勝手に確信しました。

結局、私はそういう扱いしかされないんだなぁと思うと本当に悲しくなってきちゃいます・・・

お礼日時:2006/03/15 23:32

お返事ありがとうございます


相手が不倫願望の場合の心理として書きます。

『落とせるかもしれない』ではないんです。
『おちる』のを待っているんです。

>いい加減にしろって反対に嫌いになっちゃいますか?
 男の方は自分からアプローチしているわけではないので、嫌いになることはありません。『まあ掛からなかったか』くらいの気分でしょう。罠(指輪を外していること)を置いておいて、たまに見て回るような気分。罠は置きっぱなしでもいいので、駆け引きに疲れることはありません。

>自分が不利な立場になるから。
 気付いたみたいですね。アプローチがあなたからであることが彼にとって必須なんです。それで不倫が始まれば、今後(離婚を考えるなど)に対して責任をとる必要はないし、別れたくなった時も『君が僕を求めたから、できる範囲で君に時間を割いた』とかいって逃げることができますからね。

>彼は本当に優しい人で、すごく頼りになる人なんです。
 たまにしか、しかも仕事でしか会ったことないのになんでそう思えるんですか?仕事でたまにあう人に優しくするのは、ちょっと気があれば簡単なことです。だから本当の優しさかは分かりません。
 あなたはお弁当や御菓子を作ってあげた、と言っておりましたのでとても細やかな女性なのでしょう。目を覚まして独身の人に同じようにアタックした方が多くの優しさを得ることができると思います。

 優しさや癒しを求めての不倫はきっと関係が進む程に空しくなってしまうでしょう。ひととき優しくした後に、相手は別の家庭に帰ってしまうのが今まで以上にハッキリ感じられるでしょうから。
 おすすめは全くできません。。。(彼が既婚者なら、ですが。やはり何らかの方法で確かめないと。)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cleanwater様、早々のお返事ありがとうございます。

男性の心理を明確に教えて頂き、感謝しています。

>『落とせるかもしれない』ではないんです。
『おちる』のを待っているんです。

そうなんですかぁ・・・
でも、私から落ちてく気も、もう無いです。
皆様のおかげです。

>あなたはお弁当や御菓子を作ってあげた、と言っておりましたのでとても細やかな女性なのでしょう。目を覚まして独身の人に同じようにアタックした方が多くの優しさを得ることができると思います。

でも・・・私は彼の事が好きなんです。
彼の喜ぶ顔を見ていたいんです。

彼との不倫はもう考えてません。

チョコの事、何も無かったかのように無邪気に振舞っていれば、彼も最初からそのつもりは無かったのかな?って思ってくれますかね?

そして、渡す前と変わらない彼でいてくれるかな?

今は、以前のような関係に戻れるのかを、とても心配しているんです。

お礼日時:2006/03/15 22:34

 男女の仲がだんだん深まっているんですね。


次どうしたらいいか考えてみました。

 既婚者というのは指輪だけが根拠のようなので
1:まず本当に既婚か確かめる。
1-1:未婚だったらこのまま進めそうですね。なにかの思い出でつけていたが、あなたを見初めて外したのでしょう。無問題。
1-2:既婚なら、、、2へ。

2:既婚なのに指輪をはずしてきたということは、
・不倫する気はあるが、自分からは進めたくない。
・自分から誘うと、まずいとは思っている。
・つまり不倫はしても奥さんとは別れる気がない。

 タチが悪いですね(笑)。ドキドキしているように見えるのは、すぐとれそうな獲物が目の前にいるからですよ。恋心だけとは限りません。

 個人的には2かと思います。
総括しますと、もう少し本人や職場周辺から情報集めないといけないと思います。がんばって下さい。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cleanwater様、お返事ありがとうございます。

>ドキドキしているように見えるのは、すぐとれそうな獲物が目の前にいるからですよ。恋心だけとは限りません。

いつまで、このドキドキは続くものなんですか?

落とせそうなのになかなか落ちない女性に対して、既婚者に限らず男性の心理ってどうなんですか?

例えば、今回のように「もしかした落とせるかもしれない」と思ってたのに空振りして、再度また「落とせるような雰囲気のチャンス到来」でも空振り・・・みたく何回もされたら。
もちろん、自分に「絶対に気があるはずなんだ」と男性が確信を持っている場合。

一度や二度くらいだったら、またドキドキするかもしれないけど、何回も掌で転がされるような事されたら、いい加減にしろって反対に嫌いになっちゃいますか?

そもそも、最初からその気が無いんだって思ったら、それ以降どんなに「落とせそうなチャンス」が来てもドキドキなんてしなくなっちゃうのでしょうか?

そうですね、何か冷静になって考えてみると既婚者の方からは気付きにくいアプローチは考えられても(例えば今回のような)はっきりとしたした口答でのアプローチってありえなさそうですよね?
自分が不利な立場になるから。

そして、私からも誘わない。

んじゃ、結局、何も変わらないわけだ!

それでも、やっぱり彼の事が好きだから惹き付けておきたいんです。

これから、彼のアプローチを無視し続けていたら、嫌われちゃいますかね?

お弁当作って持って行ったり、お菓子焼いて持って行った時、前と変わらず同じように、おいしいおいしいって喜んで食べてくれるのかな・・・

これからも、そうやって彼の喜ぶ顔が見たいんです。

だから、彼のアプローチを無視した為に不信感が募って、前と同じような関係に戻れるのかを、今すごく心配してるんです・・・

No.13のnesubon様のアドバイスにあったように「あれは本命のつもりじゃなかったと自分に暗示をかける、彼にも、そのつもりでいさせる」というのがありましたが、これが一番かなって考えてます。

そして「でも、これでは私がつらいだろう」とご心配をしてくれていたのですが、今の私は、どうにか彼のアプローチなりをかいくぐり、元の微笑ましい(自分で言うのも何ですが)二人に戻りたいんです。

お礼日時:2006/03/15 21:16

相手はあなたに恋するかもしれないし、愛するかもしれない。


私が言いたかったのは、端的にいうと人の幸せを奪わないようにということです。
もし相手にお子さんがいたら、お子さんの目線で考えてあげてくださいね。それだけは忠告します。

それから、不倫は目的ではなく、行為そのものです。
恋していようが愛していようが現在日本の道徳からはずれれば、
不倫になり、人の道に背くことを意味しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hikahiro様、お返事ありがとうございます。

昨日のhikahiro様のアドバイスが、正直、かなりこたえてます。

「不倫」について、私自身、お気楽に考え過ぎていたような気がします。

彼とは、これからもずっと接していかなければならない関係なので、ここで身体を許してしまったら、いろいろな面でやりにくくなるだろうなとか考えるようになってきました。

だから、彼とそういう状況になったとしても断ろうと、そう思ってはいるのですけど。

でも・・・
彼の家庭状況がいまいちリサーチ不足で分かりかねるのですが、もしお子さんがいたとしたら、本当に悪いパパですね。

お礼日時:2006/03/15 19:59

相手が既婚者だという前提で。


外す行為は、貴女に好意を抱いてもらいたいからです。
貴女に好意を抱いているという意味にはなりません。
不倫をする気は十分あります。

辛いでしょうが、これ以上は辞めておくことをおすすめします。
第三者を悲しませることになるので。(奥さん、場合によってはお子さん)
二人だけで楽しめればいいのですけどね。
仮に大人の関係になればなおのこと面倒。
執着心の強い奥さんなら、貴女に慰謝料の請求をしてくるかもしれませんよ。
徹底的に潰しにくることもあります。


やさしくされたいのであれば、未婚の方を探すという選択肢も考えて良いのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hikahiro様、お返事ありがとうございます。

厳しいご意見、しっかり受け止めます。

>外す行為は、貴女に好意を抱いてもらいたいからです。
貴女に好意を抱いているという意味にはなりません。

彼が私に対して興味を引いたり意識はしても、好意自体は全然感じられませんか?
好意が無いと、不倫したくもないのでは?

既婚者の方は、奥様以外に好きな人とか出来ちゃったりしないものですか?
たいがい、もしそうなっても心にブレーキをかけるでしょうけど。

もし、彼が私に恋してたとしたら?
キュンってくるような、せつないトキメキ・・・

それでも彼の行動の意味は、ただ不倫目的だけの為?
恋心は、さっぱり無いのかな?

不倫目的の場合でもキュンとときめいたりするんですか?

二人だけの時、話している時、彼を見てるとドキドキ緊張しているようにしか見えないんですけどね。

そして・・・
いまだにこだわってしまうのですが、今回の事を知らんぷりしたり、要求に応えなかったにしても、彼の心は(正直どう思っているのかよく分からないのですが)私から去ってく事は無いと信じています。

彼の事はやっぱり諦められません。

もっともっと魅力的な女になったら、私に好意なんて全然なく、不倫だけを考えてた彼は私に夢中になって放っておけないって思ってくれるかな?

そういう努力を絶えずしていたら、身体の関係が無くても去って行かないかなって思ったんですけどね。

お礼日時:2006/03/14 21:05

mabonnu です。


orangecutiecat さん、頑張ってください。大丈夫ですよ!
NO.13 さんのおっしゃるとおりですよ。素晴らしい回答だと思いました。
明日のホワイトデーで彼がどう対応するのか。彼の本心を知るチャンスではないですか。悩むのはそれからで良いと思いますよ。
あまり自分を追い込まないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mabonnu様、本当にありがとうございます。

>NO.13 さんのおっしゃるとおりですよ。素晴らしい回答だと思いました。

そうですよね。
たくさんの方達から意見を頂けて、とても感謝しています。

明日はホワイトデーですね。実を言うとチョコも遅れて渡しているし、今月会う事になっているから、正直明日には期待してないんですけどね。

人の道を外れているにしても、私の真心が彼にちゃんと届いてくれたなら、彼は私の事を泣かす目には合わせないだろうと信じています。

お礼日時:2006/03/13 23:44

ANo.11 (ANo.2,ANo.3,ANo.6) です。

こんばんは。
orangecutiecatさん、丁寧な返答ありがとうございます。

 >彼との付き合いで傷つかずに済むにはどうすればいいんでしょうかね?
  
に関してですが。そうですね、難しいところですが、相手の男性がどういうスタンスでorangecutiecatさんを見ているかにもよりますね。
 
・・・素朴な疑問として彼が結婚しているのは間違いないのでしょうか。 指輪をしていたというのは、かなり決定的にも思えますが・・・左手薬指でした?どうでしょう、一度相手の男性本人にはっきり確認してみては。

 その上で、ここでひく方法であれば、いくつか考えうるのですが・・・。
  一つは「あなた(相手の男性)が結婚していることを知らずに本命チョコをあげてしまった。ごめんなさい。」と言う方法。
  二つ目は、あれは本命チョコでなかったと自分に暗示をかけ、相手に対してもその意識でいること(これ、結構、真面目な意見です)。素知らぬ顔をしている方法。
 ただ、相手の男性に対して、とても大きな気持ちがある以上、これらは大変苦しいことですよね。
 で、彼に会う頻度にもよると思うんですけど、彼は会社の同僚かなんかですかね?

 >くだけて、私も遊びと割り切るしかない?

に関してですが、相手が既婚であり、さらに遊びで付き合うつもりであれば尚、orangecutiecatさんも遊びと割り切るつもりでいられた方が、傷つく度合いは低くなるとは思います・・・。相手が本気で恋愛してきたとしても、最終的に家庭をとる可能性は高いですからね。やはり覚悟は必要ですよね。
しかしながら、orangecutiecatさんは本当に遊びと割り切れますか? そうできないからこんなに悩んでらっしゃるのではないかと思うんですよね。

 >そもそも、既婚者の方が本命チョコを受け取ったら、どう対処してるんですか?  気のある子、気の無い子・・・それぞれ。

に関してですが、あまり重い本命チョコなら、私は結婚していることを理由にその女性に返却すると思います。・・・どちらの女性であっても。嫁に言うかどうかは状況次第ですね。
 
 >やっぱり、彼の「指輪を外した」という意味深な行為を無視し続けていたら、彼の気持ちは離れてしまうのでしょうか?

 に関して・・・ う~ん、どうでしょうね。かといって、指輪をはずしたことくらいで反応してしまうのもどうかと思いますが。
 ホワイトデー(明日だっけ・・)に何か反応があるかもって思います。その時点でその人のいろんな意味での誠意や資質がわかるかもしれません。結婚していることに関してあなたに告げるのか、またその上でどうするのか。
 しかしながら、結婚していることを打ち明けるのが、その男性のあなたに対する本当の誠意ある行動ですし、家庭があるから付き合えないとあなたにいう事が、あなたに加え奥さん子供への責任ある振る舞いになってくるんですよね。
 もし私が女性だったら、こういうけじめが付けられる男性こそ格好良いとおもいますね。

 なんか、長く書いた割にはまとまらなくて、望まれているような返答ができず、申し訳ありません。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nesubon様、お返事ありがとうございます。

>相手の男性がどういうスタンスでorangecutiecatさんを見ているかにもよりますね。

事によると、少しは期待出来ちゃったり・・・とか?

>・・・素朴な疑問として彼が結婚しているのは間違いないのでしょうか。 指輪をしていたというのは、かなり決定的にも思えますが・・・左手薬指でした?

間違いないと思うんですけど・・・
いつもしてていつも目にしてたから。

>相手が既婚であり、さらに遊びで付き合うつもりであれば尚、orangecutiecatさんも遊びと割り切るつもりでいられた方が、傷つく度合いは低くなるとは思います

本音を言うと、彼に優しくされたいんです。偽りの愛でも構わないから。

でも、遊びはしょせん遊びでしかなく、それ以上は望めないですよね?
何か困った時、寂しい時、一緒にいてくれませんよね?きっと。
病気で熱を出して寝込んだ時、彼はどうしてくれるのかな?たぶん、何もしてくれないですよね。

遊びでも構わないんだけど、正直、彼と精神的な結びつきも欲しいのかも。

彼は本当に優しい人で、すごく頼りになる人なんです。
ただ、この今一番の恋愛のピークが過ぎ去ったら、彼の優しさは「チョコを渡す前」より無くなっちゃうのかな?変わらないかな?

知らんぷりしたとしても。
関係を結んだとしても・・・どっちみち。
何となく、そう感じます。

彼には、私からの好意が少なからずあるんだっていう自信があるから。

彼と前のような関係を修復させる為だったら、「本命チョコ」と勘違いされちゃったかなぁ?誤解されちゃったかなぁ、なんて自分の心の中で思い続けてれば、彼も「あれ?違うの?」って考え直してくれるかな?

だけど、彼は私の気持ちに気付いていると思うんですけどね・・・

会う頻度なんですが・・・
月に五回以下しか会えません。
でも必ず会えるんです。

なので、もちろん明日はホワイトデーですが、会う日にちじゃないので「何も期待出来ず」みたいな感じです。おそらく、次に会う日にお返しなり頂くのではと思っています。ずいぶん後日になるのですが。

>指輪をはずしたことくらいで反応してしまうのもどうかと思いますが。

そうなんですよね。
だから、もしかしたら私の見当違いも考えられるわけで・・・

お礼日時:2006/03/13 23:35

こんばんは!困りましたね。


昨日、多くの方からのorangecutiecat さんを心配なさっている回答がほとんどだったと思うのですが・・・
どうしてしまったのですか?なんか投げ遣りになってませんか?

>ジラされて、かえって熱を上げてくれるかなと思ったんですが・・・
 シビレをきらして逃げてしまいますよ。

>プラトニックな恋愛は、既婚者にとってみれば「無意味、邪魔」でしかないのでしょうか?
 プラトニックな恋愛は理想ですよね。現実はそうは
 いかないものではないですか?
 無意味、邪魔というのではなく、彼はそういう関係
 は要求していないと思います。

プラトニックな恋愛でも、身体の関係を結んだ恋愛でも、最終的には、去っていく=逃げます。
orangecutiecat さんの大好きな彼をけなして悪いのですが。きれいな別れは存在しません。

一度だけ・・・なんておっしゃらず、もっとご自分を大切になさってください。
決して、安売りはなさいませんように!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mabonnu様、お返事ありがとうございます。

>どうしてしまったのですか?なんか投げ遣りになってませんか?

失言すみません。皆様が相談にのってくれているっていうのに・・・

>プラトニックな恋愛でも、身体の関係を結んだ恋愛でも、最終的には、去っていく=逃げます。
orangecutiecat さんの大好きな彼をけなして悪いのですが。きれいな別れは存在しません。

やっぱり、既婚者と知りつつお付き合いを望むには、不倫しか道はなく、最終的に彼に捨てられるという事を覚悟の上で、なのですね。

・・・とにかく今は彼の本心が聞きたい。

チョコを渡す前の関係に戻れたらなぁ。もう戻れないですよね?

「好き」って気持ち、はっきり言わなくても、彼には私の想いが伝わったと思います。チョコで。

だから、なおさら「指輪を外す」等、何らかのアプローチをされると知らんぷりとかしにくいんですよね。

自分から仕掛けてきたくせに。って感じで。

これから、どうしよう・・・
どんな態度を取っていったらいいのか分からない。

お礼日時:2006/03/13 22:48

返答ありがとうございました。

ANo.2(ANo.3,ANo.6) です。戻ってきました(笑)。
 
orangecutiecatさんはもう、理屈はわかってらっしゃるのですよね。

  >奥様を裏切る彼を卑怯だとも思いません。むしろ、私に対する優しさだと考えてしまいます。

・・・その男性を好きすぎてたまらないのが、伝わってきます。

 でもまだ、深入りはしていないんですよね。

想いの強いorangecutiecatさんをみていると、その男性が結婚していなければよいのにと考えてしまいますが、・・・結婚してるから素敵な大人の男性となったのかもしれないですけど。

 みなさん様々な回答を寄せられているようですが、おそらくみなさん、orangecutiecatさんに、この男性にのめり込む前に止めさせたいという気持ちで一致していると思います。

 そしてもし深入りすれば、とりあえず彼の家庭のことを別としても、やはりorangecutiecatさん自信が傷つくことは必至となってくる。想いが強くなればなるほど傷ついてしまうと思います。

だからorangecutiecatさんが傷つく前にそれをなんとか阻止できないだろうか・・・回答者の大半にこういう思いが含まれているのではないかと思います。私もそうです。

・・・すみません、これ以上浮かびませんが・・・ゆっくり睡眠とってください。失礼しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nesubon様、お返事ありがとうございます。

こんな私ごときのちっぽけな相談にのって頂き、とても感謝しています。

そして、ここにお返事を下さった皆様の心配して下さる親切な気持ちもひしひしと伝わっています。

本当にありがとうございます。

>でもまだ、深入りはしていないんですよね。

してません。

不倫に傷はつきものでしょうが、彼との付き合いで傷つかずに済むにはどうすればいいんでしょうかね?

くだけて、私も遊びと割り切るしかない?

そもそも、既婚者の方が本命チョコを受け取ったら、どう対処してるんですか?

気のある子、気の無い子・・・それぞれ。

そう易々と簡単に渡せないですね、チョコって。
渡す前に戻りたい気分。

やっぱり、彼の「指輪を外した」という意味深な行為を無視し続けていたら、彼の気持ちは離れてしまうのでしょうか?

お礼日時:2006/03/13 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A