プロが教えるわが家の防犯対策術!

auの携帯・A5515Kを使っています。
自分から送信するメールを、設定した時間にそれぞれのアドレスへ一斉送信するということがしたいです。

auヘルプデスクに問い合わせたところ、この機種にはそういった機能はないと言われましたが、EZウェブ上に送信時間を設定できるサイトがあると言われました。ディズニーのサイトでできるとか…。
(それがとても曖昧な返答で、実際のサイト名やアドレスは知らなかったようです)
ヘルプカウンターとしてのサービスなら、どこのサイトかを把握しておくか、待たされたとしても調べた結果を教てよ!と少々腹が立ってしまいました

ご存知の方いらっしゃっるようでしたらどうか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

携帯のメールでということでしょうか?


でしたら出来ません。
おそらくグリーティングカードの送信サービスと混同していると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!