プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Canvas 2~虹色のスケッチ~ のような漫画を探しています
もし、そのような漫画があれば教えてください
Canvas 2~虹色のスケッチ~ のことを知らなかったら、学園恋愛漫画を教えてください
あと、少女漫画のような絵は好きではないのでそういうのは控えてください
少しぐらいエロくてもかまいません
最高でも1人2作品ぐらいにしてください

A 回答 (1件)

角川書店の月刊誌『コンプティーク』にのっている「DCSG」と「SHUFFLE!」をオススメしますよ♪



http://www.hatsunejima.com/

http://www.wowow.co.jp/anime/shuffle/

DC(ダ・カーポ)はゲームではかなり続編が出ています♪つい最近、両紹介はアニメもやっていました。
DCは第一期、第二期ともに2クールでしたので、かなり楽しめます。マンガ的にみれば「SHUFFLE!」の方が楽しめると思います。アニメ・マンガ共々Canvas 2~虹色のスケッチ~ よりおもしろいと思いますよ~^^
ちなみにCanvas 2~虹色のスケッチ~ のOPと「SHUFFLE!」のOPを歌っている人は同じです!!^^
へぇへぇへぇ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!