アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、炭を買ったら2リットルの木酢も頂きました。
頂いたのは良かったのですが、使い道が分かりません(´□`;)
足がガサガサなので、樹液シートみたいなのを作りたいのですが、
作り方も分かりません・・

木酢を使って足のガサガサを治したい&その他木酢の使い道をご存知の方、
何か良い方法を教えて下さい。
宜しくお願いします(*_ _))ペコリ

A 回答 (1件)

丈夫なビニール袋にその木酢をいれ,足を入れます.


30分位したら足を洗います.3~4日目位から角質が取れてきます.2~3週間で足がきれいになります.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって、すみません・・
試してみます☆
ありがとうございます(*- -)(*_ _)

お礼日時:2006/03/27 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!