電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの、「ちょびりっち」っていうサイトあるじゃないですか・・・それの仕組みが内容を読んでもよく分かりません。だれか、簡単に教えてください。お願いします!

A 回答 (3件)

私も去年からちょびリッチで地道にポイントを貯めている者です。

ちょびリッチのHPに載っている言葉を拝借すると・・・

・【本日の特選サイト】 バナーをクリックするとポイントが加算されます。
・【お買い物】購入金額の○%がポイントとして加算されます。
・【申込み】資料請求や会員登録をすると、所定のポイントが加算されます。
・【即P加算】会員登録などをすると、リアルタイムでポイントが加算されます。
・【一人占め】抽選で1名さまに高額なポイントが加算されます。
・【山分け】アクションを起こした人、全員にポイントが加算されます。
・【ゲーム】ゲームに勝利すると、ポイントが加算されます。
・【メルマガ】おみくじが付いています。クリックするとポイントが加算されます。
・【お友達紹介】お友達を紹介するとポイントが加算されます。
・【今日のちょびリッチ】毎日1名様に、現金1,000円をプレゼントします。

こんなカンジで、様々なコンテンツの中から自分に合ったものを選んでポイントを貯めていきます。

バナークリックやゲーム、おみくじなどは一切お金もかからないので、毎日やっていればある程度ポイントが貯まります。(微々たるものですが・・・)

無料会員登録などをすればまとまったポイントが加算されるので、比較的早く換金することもできます。

ちなみに、換金率は1ポイント=0.5円です。
1000ポイント貯めると500円になります。
    • 0

早い話がポイントを貯めて、それを現金などに換金できるサイトですね。

私も利用しています^^

ちょっとしたことですが、【本日の特選サイト】や【本日のクリックサイト】はトップページを更新するといろいろなバナーに変わりますので何回か更新してみてください。
セコイですが^^;

通販(DHCやオルビス、楽天など)を利用する方はここから入るとどんどんポイントたまりますよ^^
    • 0

メールをうけとり、おみぐじがあるので

クリックすると1~10ポイントたまる。
ビンゴを開催してるので、ビンゴすると、ポイントがもらえる。
毎日、2、3個、クリックすると、1、2ポイントもらえる
広告があるので、クリックする。

あとはちょびりっちを経由して
買い物をすると、何パーセントかポイントがつく
無料会員登録や、有料会員登録でも、ポイントがつく。

とにかく、なにをしてもポイントがつくので
1000ポイントたまれば、1000円ゲット。

コツコツやっていけば、結構お金になります。
    • 0