アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win XPを使っています。通常インターネットブラウザでFireFoxを使っており何の不自由もないのですが、例えばメールのリンクをクリックした際に自動でInternet Explorerが立ち上がってしまいます。要はデフォルトのブラウザをFireFoxにしたいのですが、何処をいじればいいのでしょうか。インターネットオプションには設定がなさそうですし。

A 回答 (2件)

まずFireFoxを起動し、ツール-オプションを


選択します。そこから規定のブラウザにチェックを
いれ、次にFireFoxを起動したときに規定のブラウザ
にしますかと聞かれたときにはいを押せば
デフォルトのブラウザがFireFoxに設定されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。有り難うございました。
しかし、、、アプリケーションの設定の中にOS全体に影響する設定があるとは思いもしませんでした。なんかこう、それぞれのアプリが身勝手な作りですね。

お礼日時:2006/03/15 06:02

FireFox のツール→オプションで一般のタブから既定のブラウザの所にチェックを入れておけば良いと思いますが。


間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解。有り難うございました。

お礼日時:2006/03/15 06:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!