アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

firefoxではなくてSleipnirで起動させたいのですが、
どこを設定すればよろしいのでしょうか?

ツール⇒Sleipnirオプション⇒標準のブラウザにするを
設定しています。
そしてプログラムのアクセスと規定の設定をクリック⇒
カスタムをクリックすると
●既定のWebブラウザを選択してくださいにチェックを入れています。
Internet Exploere,
Mozilla Firefox,
Safari web browser
が出ていますが、Sleipnirが出ていませんでした。

PDFテキストリンクにSleipnirブラウザを起動させたいのですが
その方法を教えて頂けませんか?
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

>●既定のWebブラウザを選択してくださいにチェックを入れています。



いったいどれにチェックを入れてるんですか?
Firefoxですか?

この回答への補足

あ、これはSleiprnirブラウザでチェックを入れてますが・・・・(汗)

補足日時:2008/08/10 22:24
    • good
    • 0

Safari (win) を入れたら、ほかのブラウザの関連付けをメチャメチャにされ、手こずらされた経験はあります。

(これは、無駄話)

ところで、pdf 以外のリンクなら、Sleipnir で開いてくれるのですか?

この回答への補足

はい、PDF以外だったら普通にSleipnirで開きますが、
PDFテキストリンクだとなぜかFirefoxで開かれるので
おかしいなと思ったんです・・・・

補足日時:2008/08/10 22:22
    • good
    • 0

いや、そうじゃなくて


>そしてプログラムのアクセスと規定の設定をクリック⇒
カスタムをクリックすると
●既定のWebブラウザを選択してくださいにチェックを入れています。
Internet Exploere,
Mozilla Firefox,
Safari web browser
が出ていますが、Sleipnirが出ていませんでした。

って書いてるのに「あ、これはSleiprnirブラウザでチェックを入れてますが・・・・(汗)」っておかしいじゃないですか??
Sleipnirが出てないのにチェックは入れられないはずでしょ??

あなたの書いた文章おかしいですよ。。。(汗)

この回答への補足

すみません!!!!
うちの間違いでした。
後でもう一度確認したら間違っている事に気がつきました。(汗)

そしてPDFテキストリンクからクリックしてみると
さっきまでFirefoxが開いてたのに、Sleipnirに変わって
おりました!!!

どうもすみません。どっかで設定したらそうなったみたい。(汗)

お手数をおかけしてすみませんでした。
自己解決致しましたので、ありがとうございました。

補足日時:2008/08/11 15:12
    • good
    • 0

それじゃー、Firefox に Adobe Reader のプラグイン入れてますか?


もし入ってたら、それを無効にしても NG ?

この回答への補足

はい、それは入っております。
でもさっき確認したら、ちゃんとPDFテキストリンクから
Sleipnirが起動出来ておりました。(汗)
すみませんでした。
どうもありがとうございました。(汗)(汗)

補足日時:2008/08/11 15:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!