プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mixiで高校の後輩に偶然再会し、6月頃に5対5で合コンをする事になりました。
おそらく後輩の友達は、みんな社会人だと思われます。
私は学生なのですが、合コンに誘っていく男子は、学生より社会人でキモメンよりイケメンの方がいいですよね?
他にも何でもいいので合コンに関してのアドバイスを下さい。宜しくお願いします。
もちろん、僕はキモメンです。爆

A 回答 (2件)

基本的には自分よりキモメンを連れていけばいいと思いますが


合コンじたいが盛り上がらなかったら意味がないと思うので
ある程度面白いメンバーを集めた方がいいのではないでしょうか?
私は合コンなんて3年くらいしていませんが
自分よりかっこいくて
盛り上がるメンバー中心に集めていましたよ
ただなぜ6月なんでしょうか?
男は合コンと言えば忘れないかもしれませんが
意外と女性はそこまで熱をいれていなくて
忘れていたりする可能性もありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
盛り上がるメンバーでいきますね☆
なぜ6月なんでしょうね?!あっちの言われるがままに決定しました。

お礼日時:2006/03/20 06:45

その合コンでdarkbuleさんがどうしたいかによりますが、


自分だったら、自分よりキモメンを呼びます。
自分よりイケメンでその人に人気が集中したらやっぱりイヤなので~
学生か社会人だったら社会人の方がよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
早速のお返事ありがとうございます。やはり、社会人の方が良さそうですね。
現在は受験勉強のせいで20キロ肥ってしまいキモメンですが、6月までに体を鍛えて体重を落としたり、オシャレになったりしてイケメンに戻る予定です。笑
僕の友達は変な友達ばかりなので、イケメンを探すのに苦労しそうです。(類は友を呼ぶ)
それに、キモメンばかりだと、後輩に悪いなぁ~と思っています。

お礼日時:2006/03/15 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!