iTunesでCD-Rにライティングしようと思ったら、突然エラーが発生し、できなくなりました。今までライティングできていた曲までもができなくなってしまったので、著作権関連が原因でわないと思うのですが、原因がわかりません。CD-Rも今までライティングできていたものと同様のものを使用してもできません。書き込み速度を1にしてもできません。他に何か考えられる原因わありますか?

A 回答 (3件)

著作権関連?何を言ってるのか分かりませんが、コピープロテクトのことでしょうか?

まずはどんな内容のエラーが表示されるのかもっと詳しく書いてください。
あと事前に行った操作なども書くように。

分からなければiTunesを再インストールしてください。
    • 0

・とりあえず再起動してみる。

(案外直ったりするんですよ)
・iTunesをアンインストール→再インストールしてみる

----
本旨ではないけど、「てにをは」が間違ってるのが気になります。
「でわない→ではない」「原因わありますか→原因はありますか」
ふざけてると受け取られかねないのでご注意を。
    • 0

iTunesは、使用方法の制限があり、そのなかに回数の制限があったかと思いますが、この回数の制限をオーバーしたためではないでしょうか。

• 0