プロが教えるわが家の防犯対策術!

大江戸温泉物語に宿泊して次の日お台場で遊ぶことになりました。
大江戸温泉物語は9時チェックアウトですが、多くの
アトラクションが11時からですので2時間近く
空いてしまいます。
天気がよければ公園などを散歩しようと思っているのですが雨のときはどうしようかと考えています。
9時以降空いているお店などありましたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

お台場住民です。

たしかにデックスやアクアシティなどは11時OPENです。

9時~11時OPENで私が思い当たるのは、
●ホテル日航東京、ホテルグランパシフィックメリディアンのカフェ
●お台場海浜公園駅前のファミレス「サイゼリア」
●東京テレポート駅近くのファミレス「バーミヤン」
●マクドナルド「お台場デックス店」
●東京レジャーランドはボーリング、ゲームセンターなど24時間営業

▲船の科学館、日本科学未来館などの博物館は10時OPEN
▲フジテレビ球体展望室など見学コースは10時OPEN、お土産ショップやカフェも10時から

こんなところでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました!
結構たくさんあるんですね。

午前中の時間つぶしでしたら、大江戸温泉物語に程近いテレコムセンタービル1階の「エスプレッソ・アメリカーノ(8:00オープン)」というカフェで軽い朝食をとり、それから日本科学未来館(10:00開館)のプラネタリウムをご覧になるというコースはいかがでしょうか?

科学未来館のプラネタリウムは、世界一たくさんの星が投影できる(天の川が本当に星でできている!)ので、すばらしいです。見る価値はあると思いますよ。

ただし、カフェは平日のみ利用可で、未来館のプラネタリウムは整理券をとるために遅くとも10分前には行った方が良いです。

もし土日休日でしたら、前日にコンビニ等で朝食を買っておいて、いきなり未来館に並ぶと言うのも手です。なぜかというと、休日ともなると整理券のためにものすごい行列が出来るそうなので。。

参考URL:http://www.miraikan.jst.go.jp/megastar2cosmos/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました!
行くのは平日なので検討しようと思います。