アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ3歳の子供がスイミングに通うことになりました。
ゴーグルを探していますが季節外れだし見つかりません。
どこで買えますでしょうか?(ネット通販でも)
ついでに水泳用のオムツも買えるところだともっと
嬉しいです(^_^.)

A 回答 (3件)

お子さんが通われるスイミングスクールには売っていませんか?


ちなみにうちの子供は100円ショップのダイソーで買ったものです。
同じくらいの年齢ですが、まだ本格的な水泳ではなく、水遊び程度なので、それで充分みたいです。
(コーチがしているのにあこがれてつけています)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイソーに売っているなんて!
でもうちの近所のダイソーはものすごく小さいので
たぶんなさそうです(T_T)
スイミングスクールでは、ジムの中の小規模のキッズコースのスイミングなので、ゴーグルはフリーサイズしかないようなんです。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2006/03/16 18:43

水泳用ゴーグルは、ヨーカドーにも売られていますが時期的に


まだ置いてはないでしょうね。スポーツ用品店か直接ご近所の
スイミングスクールを回れた方が早いかもしれません。
また水泳用オムツでしたら、ムーニーマン水あそびパンツでも
十分大丈夫だと思います。でもちゃんとしたものををお探しで
したらこちらなどどうでしょうか。
http://www.tsukiusagi.net/detailpage/littlerswim …

3歳でスイミング可愛いですね!頑張って下さいね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リトルスイマーというのは初めて知りました!
こちらもよさそうですね。検討してみます。
通うことになったスイミングではフリーサイズしか
ないようで、ちょっと不安なので自分で調べて
買うことにしたんです。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/16 18:40

http://www.ekenko.net/item/9119512390013.html
http://tenant.depart.livedoor.com/t/pao2-net/ite …
http://www.rakuten.co.jp/cccakse/607925/607930/6 …

子供用 ゴーグル
でいくらでも検索できます。

水泳用おむつっていうか、
http://store.yahoo.co.jp/babiesrus/a4aaa4a6a4c1a …
こんなのは、薬局にもうってますし、そこらへんにありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ購入できるところを教えて頂きありがとうございます!じっくり見て検討してみます。
私も検索したのですが、「キッズ、ゴーグル」で調べたせいかあまり出てこなかったんです。
教えていただいたのはきちんと3歳からとかいてあるので助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/16 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!