全くの素人なんですが、ある会社の経営状況を知りたいのですが、
株式に上場されてないと、全然調べようがなくて、

どうかしたら、例えばインターネットとかで
調べられるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

帝国データバンクのページから調べられます。

http://www.tdb.co.jp/

下記のページの左側のメニューの「TDBサービスガイド」から入り、下記の2つが便利です。

オンライン情報提供サービス COSMOSNETTDBデータベースと直結、自由に検索

TDB会社情報
知りたい会社の情報を1社480円でご提供。

もう一社、東京商工リサーチがあります。
http://www.tsr-net.co.jp/
    • 0

かなり難しいと思いますよ。

私の会社では調査会社と契約してます。
帝国データバンク
http://www.tdb.co.jp/

東京商工リサーチ
http://www.tsr-net.co.jp/

1件の調査で料金が発生します。
調査内容にもより価格が変ります。
契約により蓄積したデータ-の閲覧がNET経由で可能になります。
    • 0