アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画を保存したいのですが、保存が出来ません。よく、動画見るために勝手にWeb上でWindows Media Playerが勝手に開く動画を保存したいのです。保存できるソフトとかないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ストリーミング保存 で検索すれば出てきますよ



GetASFStream http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613. …
    • good
    • 2

雑誌PC-GIGA4月号に載っています

    • good
    • 0

ネットランナーなどの雑誌に方法が掲載されていることがありますが、


基本的に「悪用厳禁」です。
    • good
    • 0

ストリーミングの動画保存ってことでしょうか?



基本的に配信元に著作権があるので、普通はできません。個人保存なら問題ないっていう人もいますが、正直かなりグレーだと思うし、ここの規約に反するかも知れないので答えられません。

やり方はいくらでもありますが、自分で調べられる程度の実力がないならやめといた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!