アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話様です
Windows XP SP3を使っています
YouTubeの音楽を保存する方法でhttp://vixy.net/ にアクセスしました。MP3に変換するところ迄は出来たのですが、これをメディアプレーヤーのバージョン11で聞きますと曲は30秒で終わってしまい最初からの繰り返しになってしまいます。
曲を最後まで保存する事は出来ませんか
過去の質問の項では皆様「出来ました」とのご返事が載っているのですが私には30秒しか聞けない原因が判りません。お教え願えれば幸いです

A 回答 (3件)

定番ソフトCraving Explorerを使えば良いんじゃないかな。


http://www.crav-ing.com/
動画の検索→DL→変換して(任意)保存が可能です。
128Kbps前後(CD並の音質)のmp3で保存できます。
当然音声のみDLも可。

この回答への補足

大成功です 音楽も動画も保存出来ました
音楽のみのものはメディアプレーヤーのライブラリーに入りました
どうも有難うございました。Craving Explorerは良いですね
(こんな場所に書いてごめんなさい)

補足日時:2009/02/02 22:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
実はいろいろとGOOで調べこのソフトに行きつき、インストール済みで、使い方詳細を印刷しトライしましたがどうも上手くいきませんでした。
そこでご質問したVixyに変更したようなわけです。
まったくの初心者で好奇心だけ旺盛なため皆様にお手数をお掛けしております。再度Craving Explorerで挑戦してみます。頑張ります
皆様有難うございました

お礼日時:2009/02/01 14:45

http://www.woopie.jp/desktop/
 ↑コレ使ってみたら・・・。
    • good
    • 0

方法を変えてみてはいかがですか?


エラーが出るときは他の方法を使う、というのも一つの選択です。
↓に書いてあります。
http://okwave.jp/qa4628454.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!