プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
みなさんは男女二人で食事って抵抗ありますか?
私は昔からあんまり男女関係なく2人で食事とか遊ぶことに抵抗がないのですが、海外にいて二人で食事にいあったら”二人で食事ってことは付き合う一歩手前なんだよ”といわれたことがあります。
そして最近知り合った(あんまり仲良くない)友達に
”ご飯あしたたべにいこ~よ(みんなで)”っていったら”二人っきりならI don't know”的なことをいわれました。私が”みんなで”ってつけなかったのが悪いんでしょうが、これってただ私が嫌われてるのでしょうか?もちろん彼に恋愛感情はなくきいたつもりなのですが。
これは私が言葉が足りなくてこういわれたのですが
友達でも二人っきりで食事はやなのかぁ~とおもい
ちょっとショックでした。
友達として嫌われてるのか、私が誘ってるとおもって
そういわれたのかわからないのですが
男性の方は友達(あんまり親しくない)”二人っきりで食事”って抵抗ありますか?

A 回答 (2件)

♀ですが、失礼します


>海外にいて
>I don't know”的なことをいわれました
その国では、二人きりの食事=ステディなだけなのでは?
でもあまり仲良くない人と二人きりで食事に行って、楽しめるのかな?と、そこが不思議です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そういう意味でいったんでしょうね☆
そのあと友達もいくよっていったらokでした
ありがとうございました

お礼日時:2006/03/28 16:18

向こうにも色んな都合がありますよ。


その男の人の彼女が束縛するタイプだったら女性と二人での
食事は遠慮したいところでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~
ありがとうございました

お礼日時:2006/03/28 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!