プロが教えるわが家の防犯対策術!

湯布院で一泊した後、観光しがてら18時に福岡空港に着きたいと思っています。

朝、別府を出発し、阿蘇や熊本城を通り、同日に福岡空港に着く九州横断バス???があるということを聞いたのですが、これに乗れば阿蘇山や熊本城を観光しながら福岡空港まで行けるのでしょうか?

すみませんが、教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

九州横断バスは 別府~熊本間と思いますが?



http://www.kyusanko.co.jp/sankobus/kyushu_odan/i …

阿蘇山は車窓からですね 観光バスではないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。熊本行きなんですね・・・。
福岡空港から発つので九州横断バスは無理ですね。残念です。

湯布院→福岡のいい観光ルートがあればぜひ教えてください。

お礼日時:2006/03/17 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!