電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に東京限定のキティのシャーペンを頼まれましたwww そこで山手線沿いあたりならどこでも買いに行きますので限定キティシャーペンが売ってる店(駅売店?)を教えてくれませんでしょうか? なにせ普段はキティちゃんなどふれませんので全く検討がつきませんww 
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんわ


キティーちゃんの東京限定は「さんりお屋」に売ってるのではないでしょうか??

でも、シャープペンは、東京タワー店にしか置いてないかも。。。山手線沿いを考えると、池袋のサンシャインシティの中にも店があるんですが、シャープペンが置いてるか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんりお屋とはサンシャインのなかにあるお店のことですしょうか?><
すぐに行って見ます!

お礼日時:2006/03/19 20:08

東京駅構内のキヨスクかNEWDAYS、または品川駅構内のNEWDAYS。


東京限定品はあちこちに行かなくても駅の中で揃います。

特に東京駅は1ヶ所だけをみないで、駅内もハシゴしましょう。
    • good
    • 0

http://homepage2.nifty.com/gojireomogu/05_kitty. …
限定キティのシャーペンの収集に力を入れているHPがありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!