プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内にOffice97とOfficeXPがインストールされたPCが混在しています。
顧客DBなどAccess97で作成しました。Access2002で97で作成したファイルを
単純に読み込んで保存するとAccess97で読み込めなくなると思いますが、
同じDBファイルを97と2002で共有することは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

可能です。


xpで開く時にデータベースを開く(変換では無い)で作業すればokです。
但しデザインを変更出来るのは97の方だけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
XPでは変換をせずに開いて作業すればいいんですね。
DBファイルを複数人で使用しているのでXPの使用者が
変換をかけないように注意しておく必要がありますね

お礼日時:2002/01/23 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!