プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDファイル を ISOイメージファイルに変換するには

DVD Decrypter あるいは DVD Shrink どちらでも 作成できます

DVD Decrypterで 作成した場合 ISOファイルとMDSファイルが できていますが

作成された ISOイメージファイルは どちらで 作成しても 全く同じでしょうか?

A 回答 (1件)

>全く同じでしょうか?

「全く同じ」とはデジタルデータが1つの違いも無い事を意味しますから

そういった意味で言えば「違う」となりますが、一般的にはDVD Shrinkで片面2層DVDを片面1層DVDに納まるように圧縮して無ければ内容的には同じです

この回答への補足

DVD Decrypter と DVD Shrink の機能の違いは 分かります

実は 再生用ソフトsmplayerを 使用して ISOファイルを 再生すると
DVD Shrinkで   作成した ファイルは 問題なく 再生できましたが
DVD Decrypterで 作成した ファイルは うまく再生が出来ませんでした

そこで 作成された ISOファイルに 違いがあるように感じたのですが?

• 0