アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪駅には阪神梅田駅あたりに各地の名産品を売っているお土産屋さんが並んでいますが、東京にもああいう東京名物ではないお土産屋さんが並んでいるところがあるのでしょうか?
以前ドラマで、出張と偽ったご主人が実は駅のお土産屋さんでお土産を買っていたといったような内容のものを見たことあるので東京にもああいうお土産やさんがあるんだな~と思ってたのですが実際には見たことがないのでどこの辺りにあるんだろう???と思っています。
わかれば行ってみたいのでよろしくお願いします・

A 回答 (2件)

八重洲口の地下にありました。


昔の話なので今もあるかどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨日ちょうど東京駅まで知り合いを迎えにいかなくてはいけなかったので少し八重洲の地下をのぞいてみました。
いろんなお店がありましたが梅田の地下街のような雰囲気ではなかったです。
東京土産を買うには大変便利ですね(^・^)
ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2006/03/20 14:25

東京駅構内にあります。


場所は八重洲口です。
参考URLを記載しておきます。

参考URL:http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日行ってきました。
いろいろなお店がありましたが想像していたような雰囲気ではなかったです。
大阪梅田の地下には、日本全国のパーキングエリアで売っているようなお店がずらっと並んでいるんです。
八重洲の地下は綺麗で洗練されていました(^・^)
東京土産を買うには良いですね。
ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2006/03/20 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!