プロが教えるわが家の防犯対策術!

2、3年前深夜テレビで見た映画なんですが、アメリカのアクション映画をもじったタイトルだったような記憶があります。ビルに立てこもった悪いやつらから、逃げ出すのか助け出すのか、忘れましたが、最終的には屋上からヘリで脱出するストーリーだったと思います。途中、鎧を着たりもしてました。記憶が曖昧で情報量が少ないですが、映画フリークの皆さんお力をお貸し下さい。

A 回答 (1件)

「ドント・ダイ・トゥ・ハード」でしょうか。


http://www.doronyan.com/haj/ei41.shtml

この回答への補足

日本語DVD、安価で手に入れたいですが、不可能ですかね?

補足日時:2006/03/19 21:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああ、これです。ありがとうございました。
しかし、ビデオ高いですね。これじゃ、手が出ません。

お礼日時:2006/03/19 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!