プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこでしょうか?
夏にぜひ訪れようと思います。

これまで、山形・笠松・群馬・埼玉・駒場・大宮・等々力・味の素・国立・柏・日産・神戸・博多の森に行きました。
「ピッチとの距離が近い大宮・柏」
「迫力のある応援の埼玉・味の素」
「アットホームな演出が楽しい等々力」
が印象に残っております。 

ぜひ、お教えくださいませ。 

A 回答 (6件)

鹿嶋にはまだ行かれていないようですが・・・


http://www.j-league.or.jp/stadium/kashima/
迫力あるサッカー、臨場感が味わえます。
http://www.dcn.ne.jp/~kanchib/kanchib/syumi/hour …
    • good
    • 0

それぞれの魅力があるので何とも言えないですが・・・



・野菜がもらえる笠松
・たまこんにゃくが異常に旨い山形
・国立よりも歴史を感じる西が丘
・身長2メートルのぽたぽた焼ばあちゃんがいる新潟
・GKがボールを投げ入れる広島ビッグアーチwwwwww(冗談です

が、印象的ですね。応援されているチームがあるのであれば、できるだけ新潟や浦和のような、強烈なアウェイ感を感じる場所がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

やはり埼玉スタジアムを推しますね^^


ホントは大宮アルディージャのホームスタジアムを推したいところなのですが、行ってらっしゃるみたいなので。。。笑
埼スタはサッカー専用なので競技場とは違って近くで見られるし、綺麗です。椅子とかもよっかかれるし。笑
とくに浦和の試合とかはホントスタンドが真っ赤で声援が半端ないです。
逆に大宮の試合はすごい空席が目立ち、ある意味声援が響いてますが、前列の席観戦してると選手の声が普通に聞こえてくるので違った意味で楽しいです。
    • good
    • 0

豊田スタジアムはヨーロッパのスタジアムのように傾斜があって見やすいです。



日本屈指のスタジアムだと思います。

http://f1.aaa.livedoor.jp/~weezer/pic/20011006-1 …

http://f1.aaa.livedoor.jp/~weezer/pic/20011006-1 …
    • good
    • 0

行った事あると書いてありますが、埼玉スタジアムは私の一番のオススメです!!


こないだ行ってさらに応援の迫力がパワーアップしていました!!
NO.1の答えてる鹿島スタジアムも迫力ありますよ!!
    • good
    • 0

こんにちは



磐田(アウエ-は狭そうですが)

鹿島はたしかに迫力もあり
露店も並びます

みんな個性的でね
柏の葉も面白い作りですよね
市原は飛んでいると、席が落ちてしまうんじゃないか。という恐怖を味わえます

ちなみに群馬はただいま改装中で芝生席がなくなるような話を聞きました

芝生席で思い出しましたが
大阪(Gのほうかな?)は芝生席で応援していると
滑りそうだと聞いたことがあります(未体験です)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!