プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前(今月?)にTBSで夜の7:00くらいから大家族の番組をやっていたと思うのですが、そのことについてです。長女のあざみさんの子供の出生の秘密が明らかになったそうですが、出生の秘密とは何だったのですか?見逃してしまったので、ご存知の方がいましたら、教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

あざみさんの《子供》の出生の秘密ではなく、あざみさん自身の幼少の頃の秘密でした。



あざみさんはなぜ子供の父親と別れなければならなかったのか私も疑問に思っているんですよ。
番組でもその辺のところをあまり詳しく触れないですよね。
    • good
    • 0

そうですね。


生活が苦しくて施設に預け、ここは11才までしかいられないので、家に戻り15才で母親が家出したという青木家の事ですね。
どういう事情があれ、何人もの子供を置いて家出なんて、人間として許せる行為ではないと怒りを感じました。
あざみちゃんが大変魅力ある子なので、多分芸能界にデビューするのでは?と思って楽しみにしてます。
結構、今までも色々当たった事があるので。
    • good
    • 0

番組見てましたが、出生の秘密っていうほどのものじゃなかったと思いますよ、



お母さんが家出する1~2年前まで、あざみさんは施設に預けられていたという話がそうだと思います。

出生の秘密っていうから、もしかしたら血がつながっていないとか、そんなことを想像したんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!