プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Adobe Acrobat windows版 ver.5.0を利用しています。
私が作成したpdfファイルについて、別の人から注釈をつけて返されてきました。
私は注釈機能を使ってみたことが無かったのですが、訂正を入れられていると思われる場所に青で上がとがった山のようなマークが入っています(<を時計方向に90度回転したマーク)。削除されたと思われる箇所には赤線が引かれているのでわかりますが、山マークはどのような訂正(注釈)がつけられているのか見られません。そこで、その山マークをダブルクリックすると この「Caret」の注釈に必要なプラグインが使用できません。不足しているプラグインについては、AdobeのWebサイトを参照してください。 とエラーメッセージが出ます。
そこで、公式サイトや教えてgooで「注釈」や「Caret」で検索してみましたが、全くわかりませんでした。
対処法をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。
尚、注釈を加えた人はMacユーザーで、多分 acrobatもver6.0以上のものを使っていると思います。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Caretは「キャレット 脱字記号」で検索するとわかると思います。

そこの部分に文字抜けがあるので追加してくれということです。

最新版のAdobe Reader7で開いたら少なくとも見られると思うのですが他のパソコンお持ちではないですか。
    • 0