プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神秘的と表現される女性はどんな女性をイメージしますか?

A 回答 (8件)

もちろんお顔拝見したことは無いのですが・・



邪馬台国の卑弥呼。神秘的、と見たとき

ピッときました。!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

究極の人ですね。

お礼日時:2006/03/21 12:25

 


 観る側の
  【幻想】 というフィルターを通して 映し出される女性の姿。

「妄想」 とも 言いますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

恋愛というものもある程度
いいところばかりが映し出される
幻想だと思いますね。

お礼日時:2006/03/21 09:02

特定の個人名を挙げられませんが、私が思うに


・しゃべりすぎでないこと。
・下品でないこと(馬鹿笑いしないとか)
・肌の露出が少ないこと
・しかし外観(体形も含めて)はきっちりしていること
・視線にある程度の力強さがあること
あたりではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

具体的でとても参考になります。
そういう方だかなり神秘的に見えますね。

お礼日時:2006/03/21 08:26

私は中谷美紀さんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

彼女も結構人気がありますね。

お礼日時:2006/03/20 22:10

モナリザを連想しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なるほど。あの絵は依頼者本人には渡らず
ずっと描き手の手中にあったというので
何かインスピレーションがあった絵なのでしょうね。

お礼日時:2006/03/20 21:43

 瞳が澄んでいて、凛とした不思議な雰囲気がある人。


芸能人で例えるならどなたが当てはまるのかな。
自信が無いので違うかもしれませんが、仲間由紀恵さんとか伊藤美咲さんあたりはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

仲間由起恵さんの長い髪もそういう感じですね。
伊藤美咲さん、「海猫」が印象的でした。

お礼日時:2006/03/20 20:45

僕は清水美砂さんかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

名前も素敵な方ですね。

お礼日時:2006/03/20 20:43

奥深さを持っている人を想像します。



あくまで個人的イメージですが、故・夏目雅子さん、小雪さんなどはそういう感じがします。

自信はまったくないです。
回答ずれてたらごめんなさい(;^▽^A゛
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

すばらしくストライクに入ったご回答でした。

お礼日時:2006/03/20 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!