プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ女子校は神秘的なのに男子校はむさ苦しいの?

A 回答 (6件)

男が、女子、女体に対して


ある種の神秘性を感じ持っているから
です。

秘密の花園みたいな感じを持つ
のでしょう。
    • good
    • 0

あなたが男だから。

    • good
    • 0

女子校に幻想を抱いているからでしょうね。

    • good
    • 3

30代後半の異色の経歴を持つ、未婚女子です、女子校が神秘的何て、中2男子の幻想ですよ。

    • good
    • 1

女子校は(そこの実態を知らない人から見れば)神秘的かも知れませんが、女子だけの学校(中学以上)内では露骨な部分があって、いやらしいものが渦巻いていたりします。

    • good
    • 3

なぜ女子校が神秘的なの?


あんたが男だからそう思い込んでるだけだよ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!