アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dr.マーチンのブーツを探してます!14ホールか20ホール、茶か黒迷ってます。どこに行けばありますか?できるだけ品数があるとこがいいです。
知ってる方!是非教えてください。
あと今dr.マーチンのブーツを履いているという方!はきやすさとか難点とかあったら教えてください!
お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



「どこに行けば」ってことはお店で現物を見たいのですよね?
でも、あなたがどこに住んでいるのか分からなければ
的外れになってしまうかも。
質問するときはなるべく自分の状況もきちんと書いたほうが良いですよ。
ということで、もし東京にお住まいなら上野に良いお店がありますよ。

■DMS上野店
台東区上野4-7-8
上野センタービル2F
電話:03-3831-3375
11:00~19:30 水曜定休

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/dms/index.html
    • good
    • 0

すみません。

NO1の者です。

書き忘れました・・orz

エアークッションソールなので
クッション性が良く
長時間歩いても疲れにくいです。

ただ、14ホールや20ホールだと
全靴ひもを絞めたとき、筒に足をつっこんだときのように
柔らかな足の動きを制限させてしまうため
革が硬いうちは、尚更歩き辛さを感じてしまうかもしれません。

参考まで。
 
    • good
    • 0

マーチン、いいですね!


自分も愛用している一人です。

種類の豊富さを求められるのであれば
手っ取り早い方法は「ネットで探す」でしょうか。

普通の靴屋なんかだと、店舗スペースの関係から
置ける商品の数に限りがあるでしょうし
売れ筋しか置いていない店が大半だったりもします。

14ホールや20ホールとなると、超!売れ筋とは言い難く
合うサイズが置いてあるかということも含めて
ネットでショップを探してみることも一つの手だと思います。
マーチンを重点的に取り扱っているショップ等もありますし
どうしても取り引きの仕方が分からなければ、
問い合わせをすれば、ちゃんと教えてもらえると思います。

上記のこと、もし実行済みならすみません。


あと、マーチンの使用感ですが特に不満はないですね。
天候を選ばないし(←これがけっこう嬉しい)
メンテをしっかりすれば、長生きしてくれます。
ちなみに、自分が所有しているマーチンには10年選手がいますよ(^^)v
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!