アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3/27(月)~29日までの旅行で茨城県から常磐道で羽田空港を利用します。車の運転が私のみで誰も頼れません。カーナビはついてますが首都高は1度しか運転したことがないので非常に不安です。高速バスも時間が合わないのでマイカーで行くしかないので、ナビで簡単に行けて値段も安いパーキングがあれば是非教えて下さい。1歳の子供も同伴します。他にも何かアドバイスあればよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

姉がつくばから羽田空港まで行く際、最寄のJTBで羽田空港の前にある立体駐車場の割引クーポンを購入し利用しています。


JTBで先払いしてクーポンを持っていくだけのようです。
場所もややこしくなく通常より割引価格になっているようです。
もし、最寄に旅行会社があるようであれば、予約等なしでクーポンを作るだけなので数分で出来ますよっ
JTBなら取扱いしていますが、他の会社は知らないので、一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうシステムもあるんですね!
お返事いただきましてありがとうございました☆

お礼日時:2006/03/24 01:30

私は時々ここを利用します。



http://www.rakuraku-p.jp/haneda/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 21:49

回答ではありませんが、高速バスでは間に合わない時間に羽田に行くという事は、かなり早朝ですよね。



3日間駐車するとなると、駐車料金もかなり高額になりますし、私なら前日夜に出て、近くのビジネスホテルに泊まりますね。1歳のお子様ならシングルルームで済むでしょうから、駐車料金と大差ないと思います。

私が羽田空港周辺で愛用しているのは、ここです。
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00042/index.html
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00068/index.html

なにかと話題の東横インですが、シングルでも広めのセミダブルですし、泊まるだけなら快適ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は遅いのですが帰りが21:40着でバスまで20分しか時間がないので無理だと思うのです。でも次の日予定があるので帰らねば…。
お返事ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/22 21:51

羽田空港 駐車場 で検索すると色々出ますが・・・


よく利用しているのはここです。

http://www.tubasa-p.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/22 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!