アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面表示にしたがって、タイピングをしていると、突然打った文字が画面左上に現れ、どうしても、もとの状態に復帰できません。ソフトを終了することもできず、パソコンを強制終了してるありさまです。どうぞ、お知恵をお貸し下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

他の方がおっしゃっていますが、それは


キーボード左上にある「半角/全角」キーを間違えて押してしまったために、入力モードが「半角(直接入力)→全角(かな入力)に切り替わった状態です。
もう一度押せばなおります。
打つと壊れるって蘭ちゃんの板割りだと思うので、
タイムトライアルですよね。
私もたまにやってしまうのですが、
一回それになると良いタイムが出ないので、入力を直した後、
esc→M→sを打ち込んで再スタートしてます(笑)

落ち着いてくださいね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく解りました。有難うございました。

お礼日時:2006/03/22 17:08

>突然打った文字が画面左上に現れ、


日本語入力がオンになっているとそういう現象が起きると思います。

>ソフトを終了することもできず
入力してしまったときは、「ESC」キーを押すとキャンセルできるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2006/03/22 17:10

半角/全角キーやカタカナ/ひらがな/ローマ字キーなどで入力方法を切り替えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2006/03/22 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!