天使になるもんっ!に出てきたラファエルとミカエルというキャラは、一体どういう関係なのでしょうか?

A 回答 (1件)

これじゃダメですか?^^;



参考URL:http://www7.ocn.ne.jp/~mumai/tennaru.html

この回答への補足

何かまだ分かりませんが。。。ただの師弟の関係には見えないんです。。。

補足日時:2006/03/25 07:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qはだしのゲンに萌キャラは出てきますか?

はだしのゲンに萌キャラは出てきますか?

Aベストアンサー

何度か読んでいるのですが、「萌える」場面を読んだ記憶が無い。
(そういった読み方をしていないせいかも。)
「萌える」場面でもゲンくん直ぐに照れててそれ以上進展しなかった様にも思います。
終戦当時(昭和20年代)広島で仕事をしていた女性(ゲンくんが出会えた女性)としては、
1.赤十字病院の看護士さん
2.路面電車の運転手/車掌さん
3.流川/薬研掘界隈の米軍相手の夜の女性
くらいでしょう。
後は疎開先で生活していた同世代の女の子とか。

どんな見方であれ、「はだしのゲン」を読めるなら大したモノです。(上から目線ではなく、本当に感心してます。)
上の文章でネタバレですが、私は生粋の広島人です。
それでも平和公園の資料館には何度も行きたいとは思えません。
原爆(ピカとかピカドンと呼んでたらしい)の残酷さも一緒に読んで貰えれば、後はお好きな様に。

Q可愛い巫女キャラ、中国人キャラ、女子高生キャラ

可愛い巫女キャラ、中国人キャラ、女子高生キャラ、金髪キャラは誰ですか?

Aベストアンサー

巫女…博霊霊夢
中国…紅美鈴、神楽
女子高生…琴吹紬
金髪…霧雨魔理沙

だと思います。

Q「××ったんが~」といって登場するアニメキャラ

「~ったんが~」と言って登場する
アニメキャラを知りませんか??

おそらく1980年代頃のアニメだと思うのですが、
自力では全く思い出せません。

みなさんのお知恵をぜひ拝借させて下さい。
よろしくお願いしますっ!!!!

Aベストアンサー

「まじかるタルルートくん」では?
確か、召喚の呪文が「ホントニコマッタンガー」
だったような・・・

Q男性声優担当の主役クラスのキャラや、女性声優でも少年主人公などはちょっ

男性声優担当の主役クラスのキャラや、女性声優でも少年主人公などはちょっと年が行っていても実力で役を取れたりすることはよくあるみたいですが、どうしてヒロインなどの役は担当の女性声優は若くないといけないんですか?

Aベストアンサー

それは、最近の声優の露出に関する問題があると思います。
ヒロインなどは、イベントなどで出張ることも多いので、若い子が採用されやすいのだと思います。
いわゆる声優が売り子となるって事ですね。

QNARUTOの好きなキャラ&嫌いなキャラ

タイトル通り、NARUTOの好きなキャラと嫌いなキャラを教えて下さい。


ちなみに私は
好きなキャラ;日向ネジ
嫌いなキャラ;うちはサスケ・鬼童丸

Aベストアンサー

好きなキャラは・・・
(1)ガイ班の3人(キャラが良いし、強い。←最近出番が多くて嬉しいです。)
(2)昔のサスケ(ここでは嫌われてますが・・・)
(3)綱手・シズネ(面白いコンビですよねwしかも強いし。)
(4)テマリ(前は嫌いだったけど、サスケ奪回戦のときから良くなりました)
嫌いなキャラ
(1)サクラ(なんとなく嫌い)
(2)ナルト(行動&言葉が、自分が正しい!みたいなとこがイヤ)
(3)カカシ(投票ではかなり人気らしいのですが...初登場時の印象が悪いから)
(4)音忍・大蛇丸・カブト(人として最低だから。)
(5)シノ(直感的に)
ついでに→テンテンのアカデミー時代のエピソードが知りたいです・・・シノみたいに謎キャラでないのに、謎が多いですよね?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報