プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変換はIME2000ですが、奇妙なことに「同軸」は出るのに「同時」が変換で出ないのです?!
「どうじ」と入れて変換すると
同じ→桐じ→稲じ→ドウじ となってしまいます。どうすれば直るのでしょうか?
「へんじ」とすればちゃんと「返事」になるし、「食事」も「祭事」も「維持」も「学而」もすんなりでるのにどうしてでしょうか?

A 回答 (1件)

以下のサイトが参考になれば良いのですが・・・



参考URL:http://support.microsoft.com/kb/880614/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。
keirikaさんには以前もお世話になりましたね♪
教えていただいたサイトの「辞書の修復」で無事正常に戻りました。
助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/22 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!