プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W41Hを購入し、パソコンに録音しておいた曲を携帯に転送はできたんですが、着信音にはできないのでしょうか?W30シリーズで、データフォルダに保存した曲を「編集」で曲の一部を着信音にできたのとは事情が違うのかな?なんて思いました。
やりかたがわかる方がいれば、どうぞお教えください。

A 回答 (1件)

こういうのは娘のほうが詳しい(昨夜も友達用にDoCoMoの着うたを作っていた)のですけど まだ帰宅していないので…



下のサイトを見てください。ここによると その機種はできないようですけれど、また他のサイトも検索してみたらどうでしょうか。

参考URL:http://mosimo3219.fc2web.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!