プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東中野から渋谷あたりまで並木通りを使ってチャリで
いくとどれくらいかかりますか?

東中野から渋谷間でチャリで行くのに他に最短経路などありますか?

A 回答 (1件)

どういう自転車でどういう乗り方をするかでまったく話が違います。



ママチャリで歩道を行くのか、ロード車で車道オンリーか。
スポーツライドであれば、基本は広い道の路側になるので、甲州街道~山手通り経由になりそうですね。
歩道を走るならルートは違います。

この回答への補足

おはようございます。
無印の27インチくらいのチャリです(笑。
走るのは歩道がメインになりそうですね。

トロトロ行って30分くらいですかね?
歩道メインでいくとしたらどの経路がよいですか???

補足日時:2006/03/23 04:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!